検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:159,041 hit

40 ページ40

臣side



12時になったら探しに行こう。




なんて考えは一瞬で消えて、
外に飛び出していた。


そして、すぐに見つけた。


Aが好きな公園。



空を仰いでブランコをこぐ後ろ姿を見て、
小さい頃のAと重なって




幼稚園で嫌なことがあった時はこっそり家を抜け出してここで泣いてたなって。


思い出して

苦しくなった。






お星様取れるかな。

なんて、懸命に、泣きながら、

ぼやけた空を仰いでいたっけ。





近づくと、月明かりに照らされたAの顔は微笑んでいるように見えた。




あの頃の

迎えにいくと泣きながら、お兄ちゃんと呼んで駆け寄った、あの妹はもういないんだと思った。




お兄ちゃんの役割が縮小して、
別の特別な男の存在が大きくなるなんて




虚しい。



苦しい。






「A?」






呼ぶと、ブランコを止めたA。




咄嗟に手を引いて、抱きしめた。




自分の中に生まれた不安をかき消すように。


まだ、妹は俺のとこにいるんだ。
って、




確認するみたいに。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ありささん» コメントありがとうございます!更新出来ずにすみません(><)続けて楽しんでもらえると嬉しいです(*´-`*) (2017年1月14日 11時) (レス) id: 4a945efc3d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - EXILE一族LOVEさん» いつもありがとう!またテストの時期がくるねー。ふぁいと! (2017年1月14日 11時) (レス) id: 4a945efc3d (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 楽しみにしています!更新してほしいです! (2016年12月16日 21時) (レス) id: 1c4717b81f (このIDを非表示/違反報告)
EXILE一族LOVE - あー、やっぱりあいさんの小説最高!! テストがやっと終わってみてみたら! あいさんの小説が更新されてて癒しになりました(*^_^*) これからも、自分のペースで頑張って!o(^-^)o (2016年6月22日 15時) (携帯から) (レス) id: 95448f39b5 (このIDを非表示/違反報告)
EXILE一族LOVE - 全然長くなってもいいです!笑 本当にあいさんの小説には引き込まれますわ笑 これからも頑張ってね! 応援してるよ(*^_^*) (2016年5月9日 6時) (携帯から) (レス) id: 95448f39b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2016年3月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。