検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,142,674 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ねぇ、誰のせいだと思ってるの?
体温がどんどん上がっていく
こんなことってあるの?
あなたがアクションを起こしてくれるのを
待って、待って、待ち続けてるわ





あなたに夢中で息もほとんどできないの
このまま深いところまで沈んでいきたいだけ
でもどれだけ近づいても足りないの
一線を超えるまではね






何がしたくてここに来たのかな?
もうあたしは待てないから
コントロールできないギリギリのところで
知ってほしいの
この気持ちを






あなたに夢中、夢中、夢中だから







アリアナ・グランデ / Into you より引用
今市隆二くんメインのお話です。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (560 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ema.(プロフ) - あとさん» 隆二くん、何考えてるでしょうか…。今後隆二くんsideもupしていきますのでまた見てやってくださいね!コメントありがとうございます。嬉しいです! (2016年7月6日 22時) (レス) id: f9c2f7fbdd (このIDを非表示/違反報告)
あと(プロフ) - 更新楽しみにしています。イケないメンズ!?隆二くん遊びなんですか(>_<)悲しい! (2016年7月6日 18時) (レス) id: ac98b82a16 (このIDを非表示/違反報告)
ema.(プロフ) - ちさん» コメントありがとうございます。そろそろ次の更新で隆二sideに移る予定なので隆二くんの心の中を覗いてあげてください(^o^)/楽しんでいただけるよう更新頑張ります! (2016年7月6日 14時) (レス) id: f9c2f7fbdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!この2人はどうなるのかな?って思いながら読んでました!隆二君がどう考えてるのかこれからの展開がとっても気になっています!!これからも更新頑張ってください☆! (2016年7月6日 5時) (レス) id: 080752dbb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ema. | 作成日時:2016年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。