検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,681 hit
「ねぇ!海未ちゃん!ことりちゃん!見てー!」


「なんですか?穂乃果」


「どうしたの?穂乃果ちゃん」


「ミサンガ!色違いのミサンガ!“三人一緒”にお揃いで着けよう!あと、お願い事もね!」









「「「ずーっと、“三人一緒”にいられますように……」」」









あの日たくさんの流れ星が降る中、三人一緒にお願いした、大切な_____________

-----------------------------------------------------------------------------------


こんにちは!星屑栞です!


今回は切ない友情をテーマにして書きます!


アドバイス等はコメ欄でお願いします!


注意

・読みづらい

・ほのうみあり

・全員が出るかわからない執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ! , 星屑栞 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星屑栞 | 作成日時:2015年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。