検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:64,998 hit

- ページ44





遠慮がちに江口さんが「えーと、彼女さん?」と尋ねてくるのに、しっかりと笑顔で「いえ全く」と答えるAさんに続いて、「違いますよ」と返した。


「色々ありまして、同居してるんです」

(江口)「へぇ〜……」

(花江)「そういえば歯ブラシ二個あった!!」

(西山)「よく見てますね」


しょーたんが「まじか」と確認しに行こうとするのを止めて、江口さんに「黙っててすみませんね」と謝って、花江くんに「ボリューム落として」と小言を言って、「西山さんの男前が霞むほどの美形の暴力」と呟くAさんに「聞き捨てなりません」と返して。
そんなカオスに全力対応をしているうちに、梅ちゃんが「あ、え、もしかして前言ってた隣人の人?」と尋ねてきた。


「あー、そう、そうです。隣人の人」

(斉藤)「あ!某隣人さんね!」


一同が盛り上がるのを他所に、Aさんは冷蔵庫に向かって何個もあるうちの一つのレモンサワーの缶を持ってきた。「これ宏太朗さんの?下さい」とねだっている彼女が持つそのお酒は江口さんが買ってきたもの。すかさず「いいですよ」と微笑んでいる江口さんに「あ、お兄さんのでしたか。すみません、いただきます」と返して、缶を開ける音が響いた。


「宏太朗さん乾杯」

「はぁぁ………、はい乾杯」

「なんですかその長いため息」

「また貴方のペースにもってかれてるのが不服なんです僕は」

「いいじゃないですか。長いものには巻かれておくのが是ですよ」


立ったままレモンサワーを飲んだ彼女は、「あ、美味しい」と言ってから僕を手招きする。招かれるがままに近づくと、貼り付けた笑みとはまた別の、下手くそな笑顔がそこにはあった。



-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:西山宏太朗 , 恋愛 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほろ(プロフ) - morさん» 気付くのが遅くなってしまいすみません…。沢山褒めていただいて、私もモチベーションが上がりました(笑)これからもどんどん西山さんと一宮さんが仲良くなっていくので、是非完結までお付き合いください! (2021年12月21日 7時) (レス) id: 0871b431d8 (このIDを非表示/違反報告)
mor(プロフ) - 文章を書くのが上手すぎます…!!あとラジオの相槌の感じ(あの、とかを入れるタイミングとか)が絶妙すぎてめちゃくちゃ感情移入できます!!こんなに面白い小説久しぶりに出会いました、これからも応援しております!! (2021年12月18日 1時) (レス) @page21 id: 06bc4acfa5 (このIDを非表示/違反報告)
まほろ(プロフ) - きゃらめるかも。さん» 素敵なコメントありがとうございます〜!これから長い長い物語になりますが、ぜひお付き合いくださいませ! (2021年12月15日 7時) (レス) @page9 id: 0871b431d8 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるかも。 - めちゃめちゃ面白いです!!ゴキブリの話とか!笑、その発想はなかったのでビックリしました!これからも、お体に気をつけて頑張って下さい!😆 (2021年12月14日 14時) (レス) @page4 id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まほろ | 作成日時:2021年12月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。