検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:64,885 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





『国の言う健康で文化的な最低限度の生活なんて、戯言ですよ実際は』

自覚なしの社畜仕事バカ
根っこの真面目さは負けません


一宮(名前)
ICHIMIYA






『え……怖』

隣の部屋のお姉さんが怖い健全な一般人
いらぬ好奇心に殺されるタイプ


西山宏太朗
NISHIYAMA




顔が美しくとも、心は鬼のように怖い人。
コワモテに見えて、可愛いもの好きだったりする人。

世の中には色んな人がわんさか溢れている中、仕事でちょっと頭がおかしくなった隣人と、それを怖がる一般人の紡ぐ、怒涛のラブストーリー



一宮さんと西山さん、出会っちゃったってよ。


_________________

ATTENTION

1.誹謗中傷はお控えください
2.このお話はフィクションです執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:西山宏太朗 , 恋愛 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほろ(プロフ) - morさん» 気付くのが遅くなってしまいすみません…。沢山褒めていただいて、私もモチベーションが上がりました(笑)これからもどんどん西山さんと一宮さんが仲良くなっていくので、是非完結までお付き合いください! (2021年12月21日 7時) (レス) id: 0871b431d8 (このIDを非表示/違反報告)
mor(プロフ) - 文章を書くのが上手すぎます…!!あとラジオの相槌の感じ(あの、とかを入れるタイミングとか)が絶妙すぎてめちゃくちゃ感情移入できます!!こんなに面白い小説久しぶりに出会いました、これからも応援しております!! (2021年12月18日 1時) (レス) @page21 id: 06bc4acfa5 (このIDを非表示/違反報告)
まほろ(プロフ) - きゃらめるかも。さん» 素敵なコメントありがとうございます〜!これから長い長い物語になりますが、ぜひお付き合いくださいませ! (2021年12月15日 7時) (レス) @page9 id: 0871b431d8 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるかも。 - めちゃめちゃ面白いです!!ゴキブリの話とか!笑、その発想はなかったのでビックリしました!これからも、お体に気をつけて頑張って下さい!😆 (2021年12月14日 14時) (レス) @page4 id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まほろ | 作成日時:2021年12月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。