検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:808,960 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

これは絶対的な人気を誇る、EXILETRIBEと1人の女の子の話。


__EXILEの紅一点として意気込みは?


「 べにいってん?なにこれ?なんて読むの?」

亜「 それ、こういってん。なに、べにいってんって 」

「 うるせえな、白濱 」


漢字読めなくて、生意気で


__好きな食べ物は?


「 ん〜、梅干しだね。」

哲「 渋すぎでしょ 笑 」


少し変わり者で



__EXILEで彼氏にするなら?


「 やっぱメンさんだよね〜。あれ絶対いい抱き枕なる 」

メ「 …喜んでいいのかな? 」


ちょっと、かなりぶっとんでます。


そんな彼女とTRIBEの日常を是非覗いていきませんか?


#リクエスト募集中執筆状態:続編あり(完結)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 三代目 , GENE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - 暇人さん» 実はまだ決まっていません(/ _ ; )誰がいいとか要望ありますかね? (2016年4月27日 15時) (レス) id: efb5a44105 (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - その彼氏とは誰なんですかる (2016年4月26日 23時) (レス) id: 0f501cea23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:S | 作成日時:2016年3月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。