検索窓

みんな大好きマネさんが通る 2 【青葉城西】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:485,061 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]





今日も仲良し、青城男バレのみんなが大好きな

マネージャーさんは…



「これ歌ってよ!」


『…これガッツリ下ネタやん。馬鹿なの?』



カラオケで呆れて…



「(名前)さんの私服、可愛いですね。」


『うひゃー、照れるわ。

国見ちゃんの方が可愛い!』



まさかの国見ちゃんとデート?!

みんなに愛されすぎて、大変なご様子です。



__________________________________________



はい、ノリとふざけでのみ構成されてる

みんな大好きマネさんが通るが 2! になりましたよ!

みなさんのお陰です(๑´罒`๑)


初めましての方は、こちらから↓
みんな大好きマネさんが通る。 【青葉城西】


御一読お願いします↓
更新について。


⚠ATTENTION⚠

〇キャラ崩壊の恐れ、大あり。
〇バレー部の話なのにバレーしない。
〇捏造のかたまり。
〇のっとぱくり。
〇口が悪い。
〇下ネタがある。
〇原作沿いではない。


気に入って頂けたら、ぜひ!
お気に入りと星をポチッとお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 青葉城西   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 先先先祖がツボです‪w‪w (2022年3月2日 22時) (レス) @page2 id: 6fc3d8c710 (このIDを非表示/違反報告)
はるんぱ(プロフ) - 花松ロンさん» ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 頑張りますね! (2017年7月8日 14時) (レス) id: 044d9894f4 (このIDを非表示/違反報告)
花松ロン(プロフ) - めっちゃ面白いwwwwwwオイカワさん達との会話がたまらんww更新頑張ってください!!! (2017年7月3日 22時) (レス) id: 0bffb50e77 (このIDを非表示/違反報告)
はるんぱ(プロフ) - 光希_mitsuki_さん» ありがとうございますm(*_ _)mパートスリーもヨロシクお願いします( ̄∀ ̄)国見ちゃんですから…でもちゃんと受け入れてるあたり鼻血ですはなみず  ( ̄ ̄ii ̄ ̄) (2017年5月27日 12時) (レス) id: 044d9894f4 (このIDを非表示/違反報告)
光希_mitsuki_(プロフ) - ぱーとつーおつかれさまでした! 国見ちゃん辛辣…(´・ω・`) (2017年5月27日 10時) (レス) id: 4dd1febab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるんぱ | 作成日時:2017年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。