検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:3,523 hit

國の化身がカルデアにゴーされた ページ1

APH×えふご

検索よけ、創作國あります



ひとりはいやだ


だって悲しいもの


悲しい苦しい



私ってタヒねないから



ずっとひとり



國の化身なんて嫌だ



だからどうか、


今度はしあわせな世界で


___________________


目が醒める


私を覗き込む三人


黒髪の男の子、髪を束ねた男の人、ボブの女の子



誰、


声が出ない



「あ、こ、こんにちは……!!」



黒髪の男の子が喋る。



「あの………アイルラソドさん、


ですよね?」



あ、



え、地球もうなくなったんじゃ、


私、転生でもした?



でも私アイルラソドって、え、何


また國の化身なの?



「立香さん!!!!!!!


アイルラソドさんが来たとは誠ですか!?」



走ってきたのは菊さん、


よかった、菊さんもいた




「良かった………。


これで殆どの國は目覚めましたね。」



「……き、くさん、


ここって……ど、こ」



声を絞り出す



菊さんは私の手を繋いで



「ここはかるであ、という場所らしいです。


私たちも先程知ったばかりで理解できていなくて………。



とりあえず、諸々の説明は
このお医者様からあるそうです。」




「お医者、様……、


この人………のこと?」



髪を束ねている男性のことなのか



「はい、アイルラソドさん、いやここでは一応人名での方がいいですね……。



A・スカディさん、本田菊さん、


ここのドクターで、最高指揮官の

ロマ二・アーキマンです。」




「ロマ二、さん」



ここから私達、國のカルデア生活が始まったのである。

キャスニキが弟子をとったよ!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fate , FGO , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - プリンさん» コナンだけですね?はい、よろしくお願いしますプリンさん (2019年7月25日 16時) (レス) id: 1045ea89cf (このIDを非表示/違反報告)
プリン(プロフ) - マリコさん» 申し訳ありませんがセーラームーンについてはあまり知らないので、コナンの方だけになってしまいますが大丈夫でしょうか。 (2019年7月25日 7時) (レス) id: ff1f5c5913 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 名探偵コナン&セーラームーンアニメは天王はるかさんの弟設定とはるかさんに恋をしてそれから歩美ちゃんより幼い小柄男ヒロインを幼児化とセーラー戦士に変身してそして志保ちゃんとヒロインと新一君の正体もセーラー戦士に秘密を守って貰うお話を見せてください。 (2019年7月24日 23時) (レス) id: 4520529d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2019年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。