検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:408,109 hit

10 ページ10

.




『……ついにこの日がやって来たか。』


待ちに待ったバンタンのカムバの日。
新曲が披露されるということで、
必死に隠しながら楽しみにしていた。

どうしよ、超楽しみすぎる。








物置部屋の隠し箱からアミボムを取り出して、
ジョングクのうちわを持っておけば準備はバンタン!!!!


テスターの時点でもう神すぎたし
今回のジャケ、うちの彼氏大優勝。

せめてライブやイベントに行けない分、
おうちで推させてくれ。









『……カッコ良いわ、やっぱ。
ジョングクサランヘ。もう大好き。
あー、イケメンすぎて死にそう。』

日々あのイケメンが彼氏だと思うと
幸せニヤケが全開してしまう。

もちろん素のジョングクが大好きなのは当たり前なのだけれど、ステージでも輝いている。






さぁ、これからカムバが始まるという時に
インターホンが鳴った。









『はい。』

「宅配便です。」


あれ、そういえば何か頼んだっけ?



『……頼んだ記憶はないんですが…、』

「ございますよ。」

『は?』









JK「3ヶ月ぶりの彼氏。」

…なんだ、ジョングクか…







ん?



JK「開けて。」

『あっ!!!!!』





カムバ待機中のテレビその他グッズ。
見られたらこの世の終わりである。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時間 | 作成日時:2021年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。