検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:408,118 hit

25 ページ25

.





JK「Aの生まれ育ったところ、いつか行きたいな。」

『ほんと田舎だよ?観光しても楽しくないかも。』

JK「観光じゃなくて、Aが見た景色を俺も見たい。」

『いつか、行こう。…多分無理だけど。
二人で外出は出来ないもんね。』

JK「…ごめんね、いつも。」

『ううん、幸せだから良いの。
でも、いつか機会がやって来たら、

私の秘密の景色をジョングクに見せてあげるね。』

JK「秘密の景色?どんなの?」

『秘密って言っても大したことないよ笑。』








瞼に焼き付いた笑顔のAが
俺を優しく見て言ったんだ。









『…冬の季節しか見れないけどね、
粉雪が、とっても綺麗なの。』









韓国の冬は寒い。
彼女の地元はもっと寒いそうだ。

雪が泳いでいるみたいに舞うと言っていた。





粉雪となって、今すぐ君の前に舞えたら良いのに。









"誰かと見たら、寒くなくなるの。
それどころか、綺麗って思える。"






俺が今、舞う粉雪を綺麗と思うのは。









JK「……みつけた。」

最愛の君が、居るから。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時間 | 作成日時:2021年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。