検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136,778 hit

ページ23

「大貴頑張れー!」
「なんでこんな屈強な男たちの中で走らないといけないの…」
「頑張れー!」
「お前らマジ嫌いになるぞ…」

第一走者は大貴くん、普段走らされているおかげか、運動部にも引けを取らないスピードで半周走り切ります。


「頼んだぞ!」
「はいっ」

続いての走者は圭人くん。先輩からのバトンを受け取って一生懸命走ります。

「…おそ」
「可愛いからいいの」
「ブラコン兄貴」


次に走るのは侑李くん。
顔色一つ変えず他の走者をごぼう抜きしていきます。

「はえぇあいつ…」
「さすがのお化け」
「人の弟をお化け扱いすんじゃねぇ」


「はいっ!」
「任せろ!」
続いてバトンは2年生組へ。

吹奏楽部の中でも特に運動神経抜群な2人、侑李くんが離した距離を一段と伸ばしていきます。


「…なんだあいつら」
「陸上部ぶち込むか」
「あー、ほら早く慧並んで!」

最後5人は3年生。
慧くん、光くん、雄也くん 、宏太くん、大貴くん、の順にバトンが渡っていきます。


「頑張ってくださーい!」
「頑張れー!」
「…もう嫌だ3年生の種目棄権する」
「無理です」

「最後だ、頑張れ大貴!」

陸上部、野球部などの運動部の中に混じって、何故か4位でアンカーにバトンが渡った吹奏楽部。
楽器を吹いて鍛えている体は運動部にも引けを取りません。


「頑張れ兄ちゃーん!」
「!?」
「わ、スピード上げやがった」
「“兄ちゃん”呼び最強だな」

「おぉー!3位!」
「サッカー部抜いたぞ…あいつ何者だよ」

結果は数々の運動部を差し置いて3位。

3位、吹奏楽部…というアナウンスにどよめきが広がります。


「吹部ナメんなよ」
「…ここからが本番だぞお前ら。」

部活動対抗リレーの後は待ちに待った昼食タイム。

お昼休憩の後は、ついに部活動紹介です!


→next くりおね。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟 , 吹奏楽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり - くりおね。さん 勉強頑張ってください!看護師になってください!! (2017年10月7日 7時) (レス) id: 33f8bcb013 (このIDを非表示/違反報告)
くりおね。(プロフ) - まいさん» お返事、遅れてしまい大変申し訳ありません。私の方の私情により、更新が滞ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。これからも度々更新出来ない期間があるかと思われますが、ゆっくり気長にお待ちいただけると幸いです。いつもお読み頂きありがとうございます。 (2017年8月10日 20時) (レス) id: 8cfd31b17e (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 昨日は完結となっていて驚きましたが今日更新されてとても嬉しく思ってます。元吹奏楽部でとても面白いので読み返していつも笑ってしまいます。 (2017年8月1日 23時) (レス) id: 6a729fdc62 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 更新滞っておりまして申し訳ありません>_< のんびりまったり、待っていただけると幸いです|ω・`)コソ (2017年8月1日 20時) (レス) id: a1bd75ecbd (このIDを非表示/違反報告)
めいりん(プロフ) - 続きは無いんでしょうか(。>д< (2017年8月1日 15時) (レス) id: 2ab528ba62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりおね。&ななみ x他1人 | 作成日時:2017年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。