検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:136,734 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「おーい、そろそろ練習始めるぞー!」

とある男子高校の吹奏楽部にはなんと部員が9人しかいない!?

「やっべ!ごめん!遅刻した!」

こんな感じでゆるかったり、

「もっと腹使って吹け!じゃないといい音でないよ!」

しっかり後輩の面倒を見たり。


でもその裏側は...

「「寄り道なんてさせるわけ無いだろ!」」
「えぇ...」
↑過保護な双子の兄と天然な弟、

「兄ちゃん、ここ分かんない」
「んー?良いよぉ、教えてあげるー」
↑勉強を教える秀才な兄と素直(?)な弟、

「お兄ちゃん、これ持って!あ、これ食べたい!」
「ったくしょうがないなぁ...」
↑甘えっぱなしの弟に、つい甘やかしてしまう兄、

「そろそろお兄ちゃんって呼んでくれてもいいだろ!」
「絶対嫌だね!」
↑弟にデレてほしい兄とツンデレの弟。

なんと兄弟(ブラコン!?)ばっかの吹奏楽部!?



「あー...また赤点だ...」
↑あっ、ちゃんと勉強だってしますよ!


☆この作品はくりおね。と、ななみの2人の作者でお届けする、平成跳の創作作品となっております。
短編集形式に近くなる予定です。2人とも初の合同作品ですので、お見苦しい点もあるかと思いますが、温かく見守って頂けると幸いです。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟 , 吹奏楽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり - くりおね。さん 勉強頑張ってください!看護師になってください!! (2017年10月7日 7時) (レス) id: 33f8bcb013 (このIDを非表示/違反報告)
くりおね。(プロフ) - まいさん» お返事、遅れてしまい大変申し訳ありません。私の方の私情により、更新が滞ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。これからも度々更新出来ない期間があるかと思われますが、ゆっくり気長にお待ちいただけると幸いです。いつもお読み頂きありがとうございます。 (2017年8月10日 20時) (レス) id: 8cfd31b17e (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 昨日は完結となっていて驚きましたが今日更新されてとても嬉しく思ってます。元吹奏楽部でとても面白いので読み返していつも笑ってしまいます。 (2017年8月1日 23時) (レス) id: 6a729fdc62 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 更新滞っておりまして申し訳ありません>_< のんびりまったり、待っていただけると幸いです|ω・`)コソ (2017年8月1日 20時) (レス) id: a1bd75ecbd (このIDを非表示/違反報告)
めいりん(プロフ) - 続きは無いんでしょうか(。>д< (2017年8月1日 15時) (レス) id: 2ab528ba62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりおね。&ななみ x他1人 | 作成日時:2017年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。