検索窓
今日:4 hit、昨日:55 hit、合計:205,599 hit

Siblings:04 ページ5

「ゃッ…」



ねっとり彼の舌が私の歯列をなぞり

そのまま ちゅぷ、と
わざと卑猥な音を立てて聴覚を刺激してくる


じゅるりと舌を吸われたかと思うと
兄の唾液が喉奥に流し込まれた



「んむっ…」

「…いい子だ、A」



コクっと拙いながらに与えられたそれを全て飲み干せば、つぅ…と銀の糸が互いに伝う


彼はその様子を心底満足そうに眺め
ぺろりと私の口の端から溢れる液体を拭った



「はっ…はぁ、…」

「へばっちゃった?」



漸く解放された唇に「ぷはっ」と空気を吸い込んで
荒くなった息を整えようと大きく肩を上下させる


一旦離れるために兄の胸元を押せば
意図を察して背中をとんとん優しく叩いてくれた



…呼吸一つ乱れてないこの人が恨めしい




「大丈夫か?」



労わるように問い掛けられたけど
ちょっと待って、誰がこうさせたの


ジロリと軽く睨んでみせても
ダメだ全く効いてない



胡散臭い飄々とした笑顔であしらわれた







「気を付けて行けよ」

「…零にぃこそ」




「送ってやれなくて、すまない」だって


欲を宿した瞳は隠さないくせに
兄らしくも白々しい言葉だけは忘れないのか



「帰りも寄り道するんじゃないぞ」

「もう、小学生じゃないんだから…」

「誰かに話し掛けられてもまずは警戒する事」

「分かってる」

「相手が男の場合は無視していい」

「分かった分かった、零にぃ遅刻するよ!」



保護者なのか、兄なのか恋人なのか

兄妹なのに年が離れてるせいで
イマイチどれもピンとこない


しつこい兄の背中をグイグイ玄関まで押しやりながら
とうに出ている答えに気付かないフリをする



___私達は、きっとどれにも当てはまらない



一つ、また一つと秘密を重ねる度
私達の関係は深く、そしてより脆くなる



どうしてこんなことするの、なんて


いっそ言ってしまえば楽なのに
そうすれば全て壊れてしまうから





「いってらっしゃい、零お兄ちゃん」




貼り付けた笑顔の裏


互いの感情を知りつつも
そんなの分からないと白を切る



こんなの抱くべきじゃない



そうして心を殺し、今日を生きるんだ





***




半ば押され気味に玄関を出た後
チラリと閉じられた扉を振り向いてみる



「…好きだ、A」



呟くように吐いた言葉は
彼女に届く事はない


否、聞かれてはいけない


分かっているのに抑えの利かぬこの感情を
人は何と呼ぶのだろう



見えない爆弾のリミットへ
カチ、と着実に近付く音がした

Siblings:05→←Siblings:03


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1393人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零,安室透 , 兄妹,妹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ - すごく面白かったです!更新頑張って下さい! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 808cf034c3 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ(プロフ) - RURUさん» 大変お待たせしました!( ;∀;)安室さんの職業的にも中々発展しにくい2人ですが、兄の方はどうも我慢強く無いらしくて…笑 はいもちろんハッピーエンドにさせて頂きます!!(*^▽^*)♪ (2018年7月27日 2時) (レス) id: d3db016fb1 (このIDを非表示/違反報告)
RURU - 安室さんと禁断の恋!ハラハラやドキドキが止まりません笑笑!2人の恋を応援したいのに…私もイケない人かも!2人の幸せを祈っています!クライマックスは、ハッピーエンドを希望しても良いですか? (2018年7月13日 19時) (レス) id: b7492cc28b (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ(プロフ) - RURUさん» RURUさんいつもありがとうございます(*≧∀≦*) 兄妹フェチなので妹溺愛系とかほんと好きなんですよ笑 同士がいて嬉しい限りです(*´∀`)♪ はいっ頑張りますね!! (2018年7月11日 23時) (レス) id: d3db016fb1 (このIDを非表示/違反報告)
RURU - 安室さんにあんな事されてみたい!妹ちゃんが羨ましい…しかも、妹を溺愛してる安室さんなんてレアで顔のニヤケが止まりません!笑続きがとても楽しみなので頑張って更新して下さい! (2018年7月11日 16時) (レス) id: b7492cc28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピッピ | 作成日時:2018年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。