検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:205,704 hit

Siblings:13 ページ14

「早く帰らなきゃ…」


急いでメイド服から制服に着替えた後
身を潜めながら裏口を出て足早に歩道を歩く

怒り心頭な兄に見つかれば即お説教コースは免れないので、しっかり辺りを見渡す必要がありそうだ


なんて、慎重に足を進めても所詮は素人




「ホォー…兄を差し置いて帰るとは、いい度胸だな」

「れ、零にぃ…」



道すがら電柱の影に隠れるように歩いていたら

いつの間に後を付けていたのか、背後からポンっと肩を叩かれ私はピタリと歩みを止めた


詰まる所、現役警官の目を欺くのは不可能だった



「何処に行くんだ?」

「…おうちに帰ろうかなと」

「奇遇だな俺もだ。車も出してあるし、乗るか?」

「やっ、わ、私は歩いて帰るよ」

「あぁすまない…言い方を間違えた。 乗れ」

「アッはい」



何なの結局連行する気だったじゃん!!

けれど無言で腕を引く彼に口を挟む事は愚か、逆らうなんて出来る筈もなく黙って付いて行くしかない


そうして駐車場に着けば目の前には見慣れたRX-7
兄の愛車とする白のスポーツカーが停められていた



「わざわざコレで来たの…?」

「妹がどこの馬の骨か知れない男と居るなんざ想像したら、むしゃくしゃしてな」



「早めに案件切り上げて来たんだ」と恨めしげに鋭い眼光を飛ばされ、思わず背筋が縮こまる



そんな恐怖も束の間

兄は私の元へ歩み寄り
所謂お姫様だっこで抱き上げて


「えっなに、」と
訳が分からず狼狽える内に助手席へ放り込まれた



背中に軽い衝撃が走るも、存外痛みは無いので
彼なりに配慮してくれたのだろうか






「お兄ちゃん…?」


バタン、と少し乱雑にドアを閉め
兄も運転席に乗車するが一向に発進する気配はない

それどころか仕切りに此方を見つめるばかりで
ずっと押し黙っている



「ねぇ、帰らないの?」

「…A」

「なに?…わっ」



射抜く様な瞳に耐えられず
若干の気まずさから兄の腕を揺すろうとすれば

逆に私の腕が捉われ
トンっと肩を押して倒されてしまう


次いでグイッと上を向かされて
美しい翡翠色の玉が視界一杯に広がる




「んッ…」



見惚れる暇など与えられずに
一つ、貪るような口付けが落とされた

そのまま私の唇をこじ開け
いとも容易く口内への侵入を許してしまう



「まっ、て…おにぃちゃ、」

「待たない」



ゆっくり助手席のシートが下げられ
気付けば兄に馬乗りにされている

バクバクと鼓動が高まる中
掠れた声で名を呼ばれ、ゾクリと全身が粟立った

Siblings:14→←Siblings:12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1393人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零,安室透 , 兄妹,妹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ - すごく面白かったです!更新頑張って下さい! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 808cf034c3 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ(プロフ) - RURUさん» 大変お待たせしました!( ;∀;)安室さんの職業的にも中々発展しにくい2人ですが、兄の方はどうも我慢強く無いらしくて…笑 はいもちろんハッピーエンドにさせて頂きます!!(*^▽^*)♪ (2018年7月27日 2時) (レス) id: d3db016fb1 (このIDを非表示/違反報告)
RURU - 安室さんと禁断の恋!ハラハラやドキドキが止まりません笑笑!2人の恋を応援したいのに…私もイケない人かも!2人の幸せを祈っています!クライマックスは、ハッピーエンドを希望しても良いですか? (2018年7月13日 19時) (レス) id: b7492cc28b (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ(プロフ) - RURUさん» RURUさんいつもありがとうございます(*≧∀≦*) 兄妹フェチなので妹溺愛系とかほんと好きなんですよ笑 同士がいて嬉しい限りです(*´∀`)♪ はいっ頑張りますね!! (2018年7月11日 23時) (レス) id: d3db016fb1 (このIDを非表示/違反報告)
RURU - 安室さんにあんな事されてみたい!妹ちゃんが羨ましい…しかも、妹を溺愛してる安室さんなんてレアで顔のニヤケが止まりません!笑続きがとても楽しみなので頑張って更新して下さい! (2018年7月11日 16時) (レス) id: b7492cc28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピッピ | 作成日時:2018年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。