検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:476 hit

無口な女の子1 ページ2

えっと、こんばんは。

無口ですけど、ちゃんと感情ありますよ?!

出していないだけです。

出すのが苦手なんです。

黒尾「おい!また仕事してねぇのかよ!穂乃!」

穂乃「え、……あ、えっと」

黒尾「やっぱりしてないのか!愛梨に謝れ!」

なぜこうなったんでしょうね( ˙-˙ )

愛梨「鉄郎せんぱぁーい!愛梨はぁ大丈夫ですよぉ! ひっ!穂乃ちゃんが睨んできた」(うるうる

いや、睨んでないし、元々の目の形だよ!

細くて悪かったな!こんちくしょう!!

穂乃「え…………」

研磨「Aは違うでしょ……クロ」

福永(コクコク

黒尾「穂乃の味方なのか?!こいつ全然しごとしてねぇぞ!」

夜久「おい!黒尾!!!穂乃はちゃんとやってるぞ!!!」

もう、なんやかんやで、2つに別れてしまいました。(´・ω・`)

私のせいですみません。音駒のみなさん

これから、どうなるのかな……


教室にて


和奈ちゃんは、美少女です!男女にモテてます!

和奈「Aちゃぁぁぁんん!!!けっこんしてぇぇぇ!!!!!」

でも、性格が残念です。

どうしてこうなったんでしょうね。

ほんとに疲れます。

でも…………和奈ちゃんといると楽しいことばかりです!

穂乃「うるさいですよ………あと、結婚しませんし。」

和奈「そんなぁぁぁガーΣ(`・ω・)ーン」

可愛いですね。和奈!

私も可愛くなれたらなんて(∗´ര ̫ ര`∗)ふふふ

今のままで、十分たのしいです!

でも、音駒のバレー部の件解決しないと……

まだまだ、課題が山積みです!!!

無口な女の子の本当の性格は?→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:音駒 , ハイキュー , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪にゃん(プロフ) - ハウスダストさん» いえいえ!ありがとうございます (2018年2月12日 15時) (レス) id: bb1c863bd1 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 雪にゃんさん» ありがとうございます♪応援してます! (2018年2月12日 15時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
雪にゃん(プロフ) - ハウスダストさん» そうですよ〜 (2018年2月12日 15時) (レス) id: bb1c863bd1 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - この作品ってハイキューの音駒が舞台なんですか?いきなりすいません。 (2018年2月12日 15時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪にゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。