検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:276,603 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「絶対、好きになるよ」









そんな事言うあなたが









スキで、だけど時々キライ









---------------------------------
アイドルKis-My-Ft2藤ヶ谷くんと
夢に向かって頑張ってる
主人公ちゃんとの素敵なお話です



他の作品も良かったら
覗いてみてください

Dearest*
玉森くんメインです▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kmfet/





Luv*xur.y
玉森くんメインです▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tjadmtg/






Forever with you*
藤ヶ谷くんメインです▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tjadmtg/






Snow white Love*
北山くん二階堂くんメインです▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pivl/


-------------------------------執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rion*(プロフ) - ゆまさん» ありがとうございます!!そうですね、主人公ちゃんの夢と藤ヶ谷くんとの距離、今後色々と関わってきますので楽しみを応えられる様頑張りますね!いつも本当にありがとうございます! (2014年6月9日 22時) (レス) id: 89c92db0e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - パート1お疲れ様でした。太輔君との今後の距離感もですが主人公ちゃんの夢の行方も気になります。主人公ちゃんの未来は明るいと信じて続き楽しみに待ってます。 (2014年6月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 9bcbdbfb43 (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - ゆまさん» ファン胸入りました!みっくん登場させてしまいました。玉森くんと迷ったのですが、玉ヶ谷派より藤北派な私です。 (2014年6月8日 12時) (レス) id: 89c92db0e3 (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - はなさん» 妄想楽しいですよね^_^ こんな作品ですが膨らんでくれるなんて嬉しいです。はい、出来る時はがんばります!これからもよろしくお願い致します。 (2014年6月8日 12時) (レス) id: 89c92db0e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - 優しいけどドSな太輔君に今日は呼び捨てされてファン胸しました。そんな太輔君の事スキだけど時々嫌い。いやいやいつも太輔君大好きです。みっくんも登場で嬉しいです! (2014年6月6日 22時) (携帯から) (レス) id: 9bcbdbfb43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion* | 作成日時:2014年6月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。