検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:177,956 hit

4* ページ43

『太ちゃん...

私がちゃんと振られてきたから

落ち込んでるって思ってるでしょ』









「えっ...いやっ」









『気持ち伝えられたのは

太ちゃんのおかげなんだよ』









『私ね太ちゃんが好きなの』









「A...」









『結婚式行く時は正直

気付いてなかった

でもね...今日2人の幸せそうな

顔を見てもなんも思わなくて

その代わりに最近出来てた感情に

気付いたの

だからきちんと大ちゃんに話して

私...これから太ちゃんを好きでいたい

って思ったの』









『だから太ちゃんのおかげ

ありがとう』









『あっ...でも

今日は...振らないで?

一応ずっと好きだった人の

結婚式だったし...また新しい

やっと見つけた恋に

ダブルで失恋しちゃうから』









ははって笑ってる









『あ...遅いし帰るね

ごめんね疲れてるとこ

お邪魔しました』









立ち上がって帰るAの

腕を掴んだ









「勝手に自分の意見だけ言って

帰んなよ」









『...ごめん』









「正直完全に忘れてるわけじゃない

...でも俺も一緒だよ

Aと出会ってAを知って

もっと一緒に居たいって思えた」









『...っ太ちゃん...』









「夜...遅いし

いいよ、家いなよ」









『...うんっ!』









Aを迎えに行った時

ドレスワンピを着てるAに

ドキっとしたんだ




綺麗だなって




俺に会いに来てくれた事も

可愛いなって



だから理由なんて単純だけど

大事にしたいなって思った








「俺、ソファーで寝るから

ベッド使っていいよ」









『...うん、ありがと...』









「あ...寂しいなら

添い寝してやってもいいけど?」









顔を真っ赤にするA

幸せにしてくれるんだって

幸せにしてあげたいなって

思える顔だった。








ーAfter that T Story end*ー

Happy wedding*→←3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - すごく楽しかったです。裕太くんに一途な主人公、私が読む話はだいたい太ちゃんと一度はくっつくパターンが多かったので、Rionさんのまた読ませてもらいますね。素敵なお話また読ませてください。 (2017年7月1日 22時) (レス) id: a92011d821 (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - はなさん» いつもありがとうございます。次のお話でもまたはなさんにお会い出来たら嬉しいです。はなさんもお身体大事にして下さいね。 (2016年3月14日 20時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - ゆまさん» ですがそんなふうにおっしゃって頂けた事は本当に有り難くまた次の作品ではまた違った太ちゃんで幸せなお話を書けたらなと思っております。本当にいつもありがとうございます。 (2016年3月14日 20時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - ゆまさん» ありがとうございます。新作の方も遊びに来て下さって本当に嬉しいです。太ちゃんバージョン。一時悩んだりもしたのですが、太ちゃん派が多数居て下さり。。ただこのお話は裕太くんと主人公ちゃんという概念あってですのでご理解頂けたら幸いです。 (2016年3月14日 20時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - Rionさんお疲れさまでした!レモ恋も大好きでした。ドキドキキュンキュンいっぱいさせていただきました(*^_^*)次のお話も楽しそう♪無理せずに頑張ってくださいね☆ (2016年3月14日 8時) (レス) id: 251c8968e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion* | 作成日時:2016年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。