検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:177,968 hit

After that T Story* ページ40

旅立つ前日

どうしてもAに会いたかった

でも...揺らぐ自分が居るのが目に見えて

店の前まで来たけど

玉が店に入ってくのが見えてやめた。





情けない






当日になって

空港で荷物検査したり

フライトの時間迫ったから

搭乗口に向かおうとした時






『太ちゃん!!!』









こんな時でも

こんな時だから

勘違いしちゃうんだって








でも...









「A...嘘...だろ」









『はぁっ...もう

時間あったらお店...寄るとか

全然っ寄らないじゃん』









息切らして

俺の為に急いで来てくれたんだって

愛しくなる









「ごめん、なかなか時間なくて...」









『嘘つき...』









「えっ...」









『私に...会わない為なんでしょ...

自惚れてるけど

太ちゃんの事...私だってわかってる』









泣きそうなA

参った

泣きたいのは俺なのに









『太ちゃんの会社電話して

いつ行っちゃうのか聞いたの

今日お見送り行くかも迷ったの』









『でも太ちゃんにちゃんと

ありがとうって言わなきゃ

絶対後悔しちゃうから』









目、真っ赤にして

思わず抱きしめた









『っ...太ちゃん』









後ろに手回してくれる

最後だってわかってても

最後だってわかってるから

余計に離したくなくて






玉には悪いけど...









「A...俺の方こそありがと」









『太ちゃん...私いっぱい幸せになる

だから...だから太ちゃんも幸せになって』









お前なしの幸せってどこにあるんだよって

言いたかった気持ちを隠して









「うん

俺も幸せになる

帰ってきた時

太ちゃんがいいなんて言ったって

遅いからな」









そう言って離すと









『うん』









「行かなきゃ...

じゃあ、またな」









こっちに帰ってくる時には

幸せになって帰ってこようと

Aの笑顔を見て強く思った









ずっとずっと愛しかった君に

お互いの幸せを願う優しさを

忘れずに

最後じゃない別れを告げて

2*→←2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - すごく楽しかったです。裕太くんに一途な主人公、私が読む話はだいたい太ちゃんと一度はくっつくパターンが多かったので、Rionさんのまた読ませてもらいますね。素敵なお話また読ませてください。 (2017年7月1日 22時) (レス) id: a92011d821 (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - はなさん» いつもありがとうございます。次のお話でもまたはなさんにお会い出来たら嬉しいです。はなさんもお身体大事にして下さいね。 (2016年3月14日 20時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - ゆまさん» ですがそんなふうにおっしゃって頂けた事は本当に有り難くまた次の作品ではまた違った太ちゃんで幸せなお話を書けたらなと思っております。本当にいつもありがとうございます。 (2016年3月14日 20時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - ゆまさん» ありがとうございます。新作の方も遊びに来て下さって本当に嬉しいです。太ちゃんバージョン。一時悩んだりもしたのですが、太ちゃん派が多数居て下さり。。ただこのお話は裕太くんと主人公ちゃんという概念あってですのでご理解頂けたら幸いです。 (2016年3月14日 20時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - Rionさんお疲れさまでした!レモ恋も大好きでした。ドキドキキュンキュンいっぱいさせていただきました(*^_^*)次のお話も楽しそう♪無理せずに頑張ってくださいね☆ (2016年3月14日 8時) (レス) id: 251c8968e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion* | 作成日時:2016年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。