検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:3,726 hit

俺らに任せとけ ページ38

.

生憎、スピーカーフォンにしていたために、司と嵐の口論はカフェに居たアイドル全員に聞こえてしまった。



『あ、あの…お姉ちゃんに司くん?どうしたの…?』
いつもよりも声が大きく迫力がある二人に、Aは目をぐるぐる回して慌ててしまう。


「だから、Aちゃん!」


「待ちたまえ!!」

唐突に宗が会話に入ってくる。威厳のあるその言葉と声に嵐、司、Aは固まる。


「この小娘に着せる衣装かね?」


「ええ、そうよ」

宗は腕を組んで、Aをじっと見つめる。


「その君たちが作ったという製作図を見せたまえ」


カメラをオンにして、嵐も司も製作図を順番に見せる。


「これは……」

宗は考え込んだまま、椅子に座ってしまった。

その様子を見て、奥の方から少しいかつく見える男性と2人の男性が近付いてくる。


「おい、斎宮。どうしたんだ」


「何かあったのであろうか」


「ああ、ちっと様子がおかしいな」


上から順に、蓮巳敬人、神崎颯馬、鬼龍紅郎だ。



『紅月の皆さん、こんにちは』
Aが素早く、3人の存在に気づき、挨拶をする。
すると、紅郎は宗と同じように司と嵐が映し出している製作図を見つめる。


「なあ、逆先。これ、印刷できるか?」


「うン、できるけド?してこようカ?」


「頼んだ」


夏目はAからデータを受け取ると、薄暗い部屋に入り、製作図を印刷してきた。印刷した紙を紅郎に渡すと、夏目は再びカップを磨く。


「こう見ると……斎宮、これでどうだ?」


「…ああ、完璧だ鬼龍」

宗と紅郎は二人で製作図を見ながら何やら鉛筆で書き足していく。



「出来たぞ嬢ちゃん。これ、どうだ?」



『か、可愛いっ…!!』

渡された製作図をきゅっと持つと、笑顔を浮かべる。




「これ【GIC】で着るヤツなんだろ?それなら俺らに任せとけ。この衣装作っといてやる。もちろん、決勝戦とかで着れるように何着か別パターンも用意してやるぜ?」




「俺らということは僕もかね……まあ、良い。任せろ小娘」


二人はお互いを信頼しあっているようだ。


『ありがとうございます!…ところで、お二人の関係は?違うユニットですよね…?』



「ああ………幼馴染………じゃないぞ」

宗の曇った顔に気付いたのか、紅郎は言葉を濁した。

.

五人の奇人と一人の少女→←和装と洋装



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , Knights   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓詩織 | 作成日時:2022年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。