検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:24,568 hit

2 ページ4

配信ライブは一言で言って良かったと思う

デビューの時を思い出すセットとカメラワーク
配信ならではの演出
その他諸々


彼らを語るには懐古しか出来ない私にとっては
割と満足のいく配信だった


少し気がかりだった彼の髭もなく
とにかくピンクの衣装が可愛くてお気に入りだった


Luv Biasの演出に心打たれ
半泣きだったのは内緒だ


いつかまた、生でライブ浴びたいな


なんて思いながら亜美とのライブ鑑賞会は終了し
そのまま感想戦に



「いや、どうだった?」

『えびばでのカメラアングル泣いちゃうねアレ』



「印象に残った曲とかあった?」

『ラブバイ良かった。初めて聞いたけど』

「うそ、割と話題にならなかった?」



『てかさ、テンションのテンションどうしたの』

「ああ凄かったね」

『私の知ってるテンションじゃなかったわ』

「大人になったんだよ」





『ライブ行きたいなあ』


そう呟いた私の声を聞き逃さなかった亜美


「次絶対誘うね。断らないでよ?」


すごい剣幕でカメラに近づいてくる彼女に
思わず苦笑いしつつ


『仕事休めそうならね』


と保険をかけておく

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2023年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。