検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:15,296 hit

1の誤解 ページ3

「、、、あ"?」

待って誰これ。
あ、そっか。肩ぶつかったのに謝んないからこんなにギチギチと腕掴まれてんのか。おっけい、アンダスタンした。


『すいません、不注意でした。怪我はありませんか?』



猫被んのは得意だからね、いや、誰だって初対面の人にはこんな感じだよね?
友達からは「Aってほんとに大人びてるよね〜」なんて言われるけど、これが礼儀っていうもんや!!
そんなテキトーに生きてたら人生損やぞ!
と、心の中で生き生きと語っている18歳・女性。



おっと、話がズレてる。
なんかこの人全然腕離さねぇな…。

「…おう。こっちこそ悪かったな。」

お、おう…。って、え?
終わりだよね?腕離せや。
用件そんだけっしょ?え。なに?私これから売り飛ばされるの?内蔵とか、指とかおさらばしちゃうの?


『あ、じゃあこれで。し、失礼します』
オーマイゴッド。
この人話聞いてた?
全然離さん。むしろ力入ってね?
ひぇぇえぇぇ…!
持ってかれる!!五体満足では帰さねぇ的なあれ!?


『あ、あの。腕離してもらって良いですか。終電逃すと、ちょっとまずいんで…。』

徒歩はきつい。ガチで。
駅の目の前でこんなことになるとは思ってなかった。周りの人達も焦った様子で終電を逃すまい、と駅に吸い込まれていく。


うぉぉお、置いてくなぁ!!
私も一緒に行かせろぉ!!


いい加減にしてください、とガツンと言ってやろうと思って目の前の男に視線をうつし、絶句した。


ちょ、ちょちょちょ、

ちょいまち。


ちょっとタイム。

待って、この人


見覚えあると、
思ってた。




うっそーん。
今まで喋ってたのって



元T.D.D.の

「!……悪ぃな。俺様は碧棺左馬刻。てめぇは?」


碧棺左馬刻かよぉ……。





「?聞いてんのか。」





終わった。

2の誤解→←誤解される系女子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト(プロフ) - 超面白いですーーーー!!(いや本当に何様)二郎のとこなんてもう表情筋が緩みまくってましたwww (2020年3月27日 21時) (レス) id: ff94ed5823 (このIDを非表示/違反報告)
まぁにゃん(プロフ) - あ、結構好きです!このコメディ要素めためたに詰め込んだ感じ…。更新頑張ってください! (2020年2月21日 1時) (レス) id: 4f60f06f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pico | 作成日時:2020年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。