検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:15,849 hit

ページ13

土方「不本意だが、仕事の都合上、一般市民は
  護らなきゃいかんのでね。

  そういうことだ。撃ちたきゃ俺達撃て。
  〇砲だが〇砲だがしらねーが、毛ほども
  きかねーよ。」

(人2)「それに私が無効化してしまうし。」

新八「そうだ、撃ってみろコラァ!
  このリストラ侍が!」

神楽「ハゲ!リストラハゲ!」

工場長「俺がいつハゲたァァァ!!
  上等だァ!江戸を消す前にてめーらから
  消してやるよ!」

神楽「私達消す前に、お前消してやるネ!」

そう言って走りだすも、やはり鬼殺隊の(人2)が速い訳で、一人前に出たが…

銀時「新八、木刀もってきたろうな?」

新八「え、あ…ハイ…。!!」

すると、後ろから銀時が追いついて来て…

銀時「工場長、すんませーん。今日で仕事
  やめさせてもらいまーす!」

新八&神楽
  「ぎっ…銀さん!!/銀ちゃん!!」

銀時「こいつ(自由)の方が向いてるらしい。」

工場長「死ねェェェェ、坂田ァァァ!!」

銀時「お世話になりました。」

と言いながら木刀を蝮Zに刺して、爆発させた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ: , 銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルマロ | 作成日時:2020年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。