検索窓
今日:58 hit、昨日:610 hit、合計:3,590,504 hit

。我慢54 。 ページ13

、Aside









あ「…………」




気がついたら、病院にいた。





すぐ横にあったスマホの日付は、


1週間後だった。







あぁ……


















……私…倒れたのか…







だめじゃんか、倒れたりなんかしたら





……もう1週間もたってしまった。







意識が正常に戻ってくると、


頭に色んなことが浮かんでくる。


























お母さんかお父さん……どっちについていこう。





決めてないよ、




もう期限はすぎてる



次、2人にあったら問い詰められる




わかんない、





どうしよう、どうすればいいの









それに、









部活……どうなってるかな?




スポドリの粉は足りてる?




記録表ちゃんと書いてる?




ジャージ脱ぎっぱなしかな?





湿布とか買出しにいかなきゃ…








及川さんたち……怪我とかしてないかな?









凛架ちゃんが困れば困るほど、


及川さんたちに頼るから、負担がいく。






…そんなことにならないようにするんだ









学校……行かなきゃ








そう思い、ベッドから立ち上がろうとしたが




((ガクンッ






あ「っ……」




足に力がはいらない。



支えてる手も、震えてる。





そりゃ、そうか




1週間、気絶してたんだもん



目を覚ましてから1分たとうとしてるうちに


体動かしてるんだ。









……自由に…動くわけないか




思ったことが、行動にはできない






あ「……」

























そんなこと、しらない





はやく、行かなきゃ

























はやく、はやく


































患者服から私服に着替え







壁にもたりかかりながら、学校に向かった。








_____



__






1歩1歩、踏み出して



よろける体を壁で抑えて、




学校付近に来た。









あ「ぁ……」






目の前にいるのは、及川さんたち。





そして、凛架ちゃん。







あ「っ……!!」






































































__そこから無我夢中だった___









___


_




及川side






もう、凛架にこれ以上言ってもなにもない。









及「Aの…お見舞いにいこ…」



岩「おう」



花「だな」



松「国見、行くぞ。」



国「……はい」





そういい、振り向いたら……

。我慢55 。→←。我慢53 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠鱸(プロフ) - うわああああ、自分に置き換えすぎたと言う名の感情移入しすぎて、顔面涙でカッピカピです。もっと早くに見つけたかった。 (3月16日 16時) (レス) @page29 id: 1e852fcc4a (このIDを非表示/違反報告)
みんちょ - あああああ............感動で涙がちょちょぎれちゃう (3月3日 21時) (レス) @page29 id: 15c3edd684 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこって美味しいですよね - あかん、泣きすぎて花粉症か感動かついにわからなくなってきました (2月27日 21時) (レス) @page15 id: f91a4d9a84 (このIDを非表示/違反報告)
りぃる(プロフ) - 映画見てから爆速で見返しに来たんですが、もう心臓飛び出ましたよ!!!!!!!!… (2月24日 0時) (レス) @page21 id: ad13481ed5 (このIDを非表示/違反報告)
とさか - 泣いても泣いても涙でてくる現象どうにかしてほしい。完結おめでとうございます!最高でした! (2月10日 20時) (レス) @page21 id: e6b1ea6921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2017年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。