検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:20,319 hit

第11話 そわそわしすぎよ、お姉さん! ページ12



 

突然ですが、今日は何の日でしょうか!!

...うふふ、考えてくれた?
正解は...


『ココちゃんが、家に、来る日!』


はーどうしましょ、お姉さん朝から動悸が止まらないのよね。

朝から2回くらい掃除してピカピカのお部屋にちょっと気合入れたルームフレグランス。

もう全部3回くらい指差し確認したし、不備はないハズなのにすっごくソワソワしてしまう。


『お昼って...12時よね...。』


もうわけわかんなくなってくる。
お昼ご飯作ってまってるねって、今朝連絡したばっかりなのに。

LINEのトーク画面を開くと、3分前にココちゃんからきた「今から行きます」で止まってる。


『うっ、不安になってきた。』


やっぱりもう1回指差し確認しましょ。
そう思って立ち上がった時だった。

ピンポーン

部屋にロビーのインターホンの音が鳴り響いた。


『こっ、ココちゃん!?』


大変、来ちゃった!
急いでモニターに駆け寄ると、何故かマスクにサングラスのココちゃんの姿が見えた。

思わず笑いそうになる。
なんかココちゃん、似合ってる。


『はーい!』


ボタンを押してそう言うと、ロビーの扉を開くボタンを押す。
ココちゃんは会釈をするとエレベーターに向かった。


『う、緊張してきちゃった。』


エレベーターって何秒でつくのかしら?
普段全然気にしてから分からないわ!

そうこうしているうちに、再びインターホンの音が鳴り響いた。


『はっ!行かなきゃ!!』


走って玄関に向かうと、鍵を開けて、勢いよく扉を開けた。


「久しぶり、Aさ」


『ココちゃん!!会いたかった〜!』


なんかこう、衝動を抑えきれず思いっきり抱きついてしまった。

ココちゃんの首に手を回してぎゅーってしたら、すっごくいい匂いした...()


「はは、Aさん元気すぎ!」


えぇ...何その笑い方〜...!!
すっごい可愛い...癒される...。

というか、私っはずかし!!
え、いきなり抱きついちゃった!!これってセクハラ!!??


『わ、わ!ごめんね〜!いきなり抱きついちゃった...。』


今度は勢いよく離れて両手で自分の顔を覆うと、急に恥ずかしくなってきた。

自責の念()に震えていると、ココちゃんはまた優しく笑って、私を抱き寄せた。


「ふふ...オレも、会えてうれしい...。」


はーとがつきそうなくらい甘い声で言われて、ついに真っ赤になってしまった。


『ココちゃんっっ、ほんっと、そういうとこ!!!』


おばあちゃん、私また、ココちゃんの力の前に無力にひれ伏しちゃいました。


 
 

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第10話 楽しみすぎるわ、お姉さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かじゅり(プロフ) - とっっても面白くて、ワクワクしながら読ませていただいています!もしよければ地獄の沙汰も金次第のパスワードを教えていただけませんか?すごく面白そうで読みたいと前から思っていて、、 (2022年3月23日 11時) (レス) id: e010c7cee2 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - な、なんと可愛らしい夢主さんなのでしょう、、、、続きが気になります!更新再開の予定はありますか!?待ってます!頑張って下さい!! (2022年3月10日 1時) (レス) @page12 id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)
えりりん(プロフ) - にぃと。さん» コメントありがとうございます☺️頑張って猫かぶってる九井さん可愛いですよね〜!書いてて微笑ましくなっちゃいます。応援ありがとうございます!これからも更新頑張ります🥰💪 (2021年11月3日 21時) (レス) id: de8deeea81 (このIDを非表示/違反報告)
にぃと。(プロフ) - LIN Eまで女の子なりきってる九井さんかわいっ!投稿頑張って下さい! (2021年11月3日 17時) (レス) @page11 id: 6a4da30361 (このIDを非表示/違反報告)
えりりん(プロフ) - 林檎味のぶどうさん» コメントありがとうございます!これからも可愛い夢主ちゃんが書けるように頑張ります!☺️💕 (2021年10月27日 7時) (レス) id: 23ae126ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=sea  
作成日時:2021年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。