検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:7,121 hit

34 ページ31

ピピピッピピピッ






『ん、、あれ?』






やばい!昨日の夜からの記憶が無い!






あ、学校か、、。






天月は?







天月「おはよー」





『おはよー』






制服も似合う。







『ねえ、私昨日どうやって寝た?』









天月「ん?なんかそらるさんが買ってきたお酒間違えて飲んじゃったみたいで、、、。」







だから記憶が無いのか。






ん?






『あ、着替えないと!』







久しぶりの学校だあああ!







急いで支度して






『行ってきまーす!』









天月「あ、待って!』







天月の手にはお弁当。





天月「はい!作っといたよ」






『ありがとう。行ってきまーす!』





どんッ





『いたあああああ』







まふまふ「A!会いたかった!」







まふ君がぎゅっと抱きついてくる。







『まふ君!お帰り!』







そらる「俺もいるんだけどww」





『そらるさんもお帰りww』







待って学校遅刻しそうなんだけど!








天月「行ってきまあす!ってお帰り!」





何回見ても





天月の制服姿はマジカッコいいww






まふまふ「あ、学校か。」







『うん。』








まふ君が寂しそうな顔してるけどそらるさんは、、。って寂しいわけないか、、。









そらる「えー行っちゃうのー?」








そらるさんが甘えてる?






まふまふ「出た!そらるさんのデレデレ略して「そらデレ」」








なんで略したww








そらる「なんだよそれwwまあ学校頑張ってきてね!」









話を一瞬で変えたww






『ありがと。』









天月「行ってきまあああす!」









そらまふ「行ってらっしゃーい!」








可愛い♡やっぱそらまふ最高!









天月とは、近くの駅でお別れ。









教室に入ると友達が。







「Aどこ行ってたん?」






『んーちょっとね。』







隠さないでよーなんて迫ってくる。






そんなの教えられる訳無いじゃん。







耳に入ってきた言葉。







「そらるとまふまふって知ってる?」





「うんうん。めっちゃ好きだよ!」






「私はそらる派!」





「私はまふまふこの愛情は誰にも負けない自信ある!」









なんか頭にくる。






そう思っちゃった、、。

35→←すいませんでした。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリチ(プロフ) - ンンンんごめんなさい……主人公の子の発言の表示のされ方が変わってました……のホントにごめんなさい…… (2018年9月20日 16時) (レス) id: 752707d034 (このIDを非表示/違反報告)
エリチ(プロフ) - 愛風 真冬さん» あ!ほんとですね!すいませんでしたー最近更新できなくて…本当にありがとうございます!頑張ります! (2018年3月12日 21時) (レス) id: ce380389e9 (このIDを非表示/違反報告)
愛風 真冬(プロフ) - コメント失礼します!余計なお世話かと思い、非常に言いにくいのですが、40の文章中に病気室とあるのですが、病室ではないでしょうか?間違ってたらごめんなさい!いつも読んでて、更新楽しみです!お体には気をつけて頑張ってください! (2018年3月12日 16時) (レス) id: 783f19f1ff (このIDを非表示/違反報告)
霊夢どうふ - ありがとうございます!最近hit数伸ばなくなってて、少しだけ伸びました。ランクインおめでとうです! (2018年2月13日 22時) (レス) id: 8add41b466 (このIDを非表示/違反報告)
エリチ(プロフ) - ランクインしてる!?やったああああああ! (2018年2月12日 17時) (レス) id: ce380389e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリ〜チカ | 作成日時:2017年11月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。