検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:316 hit

怖いと思ってたハリネズミさん ページ2

クラスメイト「な、中原くん……………」

クラスメイトくんが中原くんに声を掛け、肩に手を描けると中原くんは突然拳を振る。

そしてクラスメイトくんの眼鏡がカツーンととんでいった。

A(ぎゃああああ!!無理無理無理絶対無理!!!彼の人からプリントを回収くるなんて…………先生無茶振りし過ぎ!!!)

クラスメイト「わ"〜!!殴られるーっ!!」

中也「あ……………??」

A(不可能だよ…………!!私も田中君の二の舞に…………!!)

中原中也と云う人は

人を殴るのが大好きで、他人に興味がない。

私のクラス1……………否学校1の極悪人と噂されている……………

危険な人ランキング堂々1位!!!

A(ぎゃ〜!!!此方に来る〜!!!!)

そんな事思っていたらピピピピピと中原君の方から携帯の通知音がした。

中也「………………チッ。毎日掛けてくンじゃねェよ。昨日居なかった友人が今日出来てる訳無ェだろ……………」

A(友人……………??)

中也「誰も殴って無ェし……………眼鏡は飛んだが」

電話相手「@「/):?/?「@-、::?!!!!!」

A(凄い怒られてる!!!!?)

中也「だって急に肩掴むンだぞ??びびって手ェ出るだろ普通」

………………はい??

A(えー!!!驚いたら攻撃しちゃうって事??其れってまるで…………
うちで飼ってるハリネズミ並の警戒心何ですけど!?!?)|´-`)チラッ

中也「じゃーな」

ちらっと中原君を見ると、携帯にハリネズミのキーホルダーがついていた

A「本当にハリネズミだ〜!!!!」

中也「…………………は??」

A「はぅあっ!!」

しまった声に出てた!?!?

A「い、否、あの、中原君はハリネズミに似てるなー何て、何言ってんだって感じですよね、御免なさいっ!!!!」

中也「………………」(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ

A(こ、殺されるー!!!)

中也「……………そうやってきた奴2人目だ」

そう言い乍セーターを中原君は拾う。

中也「俺針でも生えてンのかって思ったが、そんな訳無ェよな」

A(あ……………れ……………??)

中也「あ"ー、馬鹿馬鹿しい」

A(何か…………キレてる……………??)

________________________________________

文字数ェ………………←

仲良く話して呉れるハリネズミさん→←序章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪屋歩夢 x他1人 | 作成日時:2019年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。