検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,460 hit

1 side s ページ1

.





ああ今日もかわいい。

俺のマネージャー。

その真剣にパソコンを見つめる横顔も、

運転する気の抜けた顔も、

疲れて眠たそうにベンチにもたれて目を瞑る姿も、

俺のために汗かいて走り回る姿も、

大好き。



「千賀さん、ちょっと聞いてました?」

「はえっ?!」

「また集中切れてましたねー、もう。」



目の前の運転席に座る彼女こそ、
俺のマネージャーのAさん。

Aさんが俺のマネージャーになったのは、I SCREAMというアルバムが出てすぐの事。

それまでずっと男性のマネージャーだったから、
最初は大丈夫かな?きつくないのかな?なんて毎日毎日心配していたんだけど。

小さい体で必死に頑張っている姿を見て、そんな事は杞憂だったと思い知らされた。


朝も夜も、暑い日も寒い日も、楽しい日も悲しい日も一緒に頑張ってきた戦友の様な彼女。

俺が恋心を抱かないはずがなかった。

もう、
気になっていた頃にはだいすきになっていて
ずっとずっと、彼女の事を追いかけてきた。

…本来なら俺が彼女を追いかけさせる様なアイドルにならないといけないんだけど。



「何考えてたんですか?」

「えーなんだと思います?」

「うーん、私のこと?」

「うわ、バレた」

「何それっ」


Aさんはノリも良くて、いちいち俺をドキッとさせる。
冗談にならないんだよね〜その台詞。
彼女はと言うと、完全に冗談のつもりの様でけらけら笑う。

友達みたいな関係も楽しくて、仕事の関係っていうことをたまに忘れそうになる。
「千賀さんは女の子ノリだから楽です」と言われて、嫌がらなきゃいけないところなのになんか嬉しかったし。


「千賀さん、つきましたよー」

「ありがとうございます!」


毎日の送り迎えも2人きりでいれる唯一の時間。

俺の家の前で車を停めると自動で後部座席のドアを開ける。
鞄を肩にかけて車から降りながら、


「今日はこれから高嗣さんの所ですか?」

「…もー、関係ないでしょー」

「またまた、顔がにやけてる〜」


そんな会話をして、乗っていた車はエンジンの音を静かに立てて大通りのほうに消えていく。
見えなくなるまで、手を振った。




高嗣さん、二階堂高嗣にあらず。


俺のマネージャーになる前からのAさんの彼氏の名前だ。


「最近家行きすぎだろー、」


そんな拗ねる様に言った台詞は澄んだ夜空に浮かんで消えた。

俺は不毛な恋をしている。

マネージャーで彼氏持ちの、彼女が好きなのだ。





.

2 side s→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 千賀健永   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soda | 作成日時:2020年6月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。