検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:25,817 hit

二度目 ページ11

「...暇だな、」





今日は、

俺以外の1年3人で任務らしい。

何か俺だけハブられてる。


何で俺だけ。

仲間外れはダメって
教わらなかったのかよ。

あ〜あ、

俺も悠仁と一緒の任務がいい〜


あ″ーイライラする。

ここんとこ全然悠仁が足りない。


誰だよ、

このメンツで任務にしたやつ。

悠仁もまたなんか
あんまり構ってくれなくなったし。


何でよ、

みんなしてそんなに

俺のことが嫌いなの?


嫌だ嫌だ嫌だ

お願い

嫌いにならないで

逆に嫌いならちゃんと言って

みんなの前から

ちゃんといなくなるから

ここから

きえるから





「う″う″━━━━」



ボリボリガリッ



ビチャッビチャッ



「っはぁ...はぁ...グスッはぁ...」





悠仁はきっと、

今もどこかで

人を助けてる。


でもさ、

その人、

自分の恋人よりも

助けなきゃいけない人なの?


俺の葬式は

悠仁一人いればいいのに、

悠仁の葬式には

そんなに人が必要なの?





─────────────

悠「釘崎!ありがとな!」



悠「伏黒の玉犬は頼りになるな!」

──────────────





やめて

他の人と笑わないで

他の人と喋らないで

他の人を褒めないで

他の人に優しくしないで




悠仁の笑顔を見ていいのも、

悠仁と喋っていいのも、

悠仁に褒められていいのも、

悠仁に優しくされていいのも、


全部全部





「俺だけなのにッ...」





唇から滴る赤い血

爪痕の残る腕

引っ掻き傷の絶えない首

はらはらと落ちていく青い髪



悠仁は一度だって

それを貶すことはなかった。

むしろ逆に

“綺麗だ”

と褒めてくれたのに。


今ここに悠仁はいない。


たったひとつのその事実だけで

こんなにも苦しくて

誰かを傷つけそうになるなら

やっぱり俺は

恋人失格だね。





Aやっぱり別れませんか?虎杖さん





今日は疲れた。

もう寝よう。



微かに

明日が来ないことを

願ってしまうのは

まだ

誰にも言えない









───────────

お気に入り登録者様が
めちゃくちゃ増えてて嬉しいです!!

悠仁がちょっと狂気に満ちてますが
楽しんで頂けると幸いです。

*→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑食女子(プロフ) - 美悠さん» コメントありがとうございます!そうです!悠仁の方が激重感情です!!最高ですね!!! (2022年4月30日 23時) (レス) @page11 id: 1c51b885a0 (このIDを非表示/違反報告)
美悠 - 読んでて思ったんですが、これ悠仁の方が激重感情ですよね…?最高じゃないですか…!!! (2022年4月30日 16時) (レス) @page11 id: 4ccee94cf3 (このIDを非表示/違反報告)
雑食女子(プロフ) - 青雲さん» バリッバリの腐女子です!!いつもコメントありがとうございます!更新頑張りますね!! (2022年4月24日 18時) (レス) id: 1c51b885a0 (このIDを非表示/違反報告)
青雲 - あ、こんにちは!こちらの作品も面白いです雑食女子さん失礼かもしれませんが腐女子ですか…!?(ちなみに私は腐女子です、)本当にどの作品も素敵なので自分のペースで更新頑張ってください!! (2022年4月24日 17時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
雑食女子(プロフ) - 颯さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年4月23日 22時) (レス) id: 1c51b885a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑食女子 | 作成日時:2022年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。