検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:16,851 hit

さ〜ん!! ページ5

「小学生の時の棘って、マスクに無口で目付きもそんなに良くないから友達いなくて。俺の他に。」


他((しれっと俺のものアピール...))


「学校じゃ俺ともまともに会話できないから、何か呪力のこもらない言葉で話そうってなって。おにぎりの具になった。」


棘「しゃけしゃけ...!こんぶ!」


「ん?棘これから任務?」


棘「しゃけ」


「そっか、頑張れ。」デコチュー


棘「!!高菜!!」


「ん、いってらっしゃい。」









「棘かわよ...何あれ可愛すぎ。」


悠・野「え、?」


真希「Aさぁん、棘の可愛いところはどこですか?」ニヤニヤ


「全部。顔がまず可愛い。性格も可愛い。仕草も可愛い。語彙がおにぎり可愛い。俺天才。いたずら好きなの可愛い。その他もろもろ。」


悠・野「えぇ...」


パ「とまぁ、こんな感じでAは棘の前でかなりカッコつけてるから棘がいなくなると感情が爆発するぞ。」


真希「まぁ、慣れだな。」


「俺が他の奴と話してる時″おかか″連呼すんのとかすごく可愛いんだけどわかる???」


他「「......」」


「無視はやめろ傷つく」


悠「ん〜、でも仕草が可愛いってのはわからなくないかも」


「うん...は?」


真希「情緒不安定かよ、キモ」


「それ言われすぎて傷つかないまである。」












恵「と、このように狗巻先輩がいなくなった猫間先輩もかなり面倒くさいから気を付けろ」


野「相思相愛なのね...」


悠「もう付き合っちゃえばいいのに」


「無理。歯止め効かなくなる。」


パ「だそうだ。」

よ〜ん!!→←に〜!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青雲 - コメ失礼します、実際に男主と棘との会話とかこっそり見てみたい、浮気の疑いがあったら徹底的に調べそう、失礼しました(^^ゞ!! (2022年5月5日 14時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
オタクですが何か?(プロフ) - 可愛んだーーーー‼︎良いーー (2022年4月22日 23時) (レス) id: 9c417775fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑食女子 | 作成日時:2022年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。