検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:7,638 hit

お祭り…ステージ… ページ18

平助)失礼します…ってそこに居るの、香とAか?
香)そうだよ…ハァ…ちょっとA!いい加減、諦めなよ、どのみちステージ立たされるんだから!!
A)恥ずかしすぎなんだもん!この格好!

沖田)香かわいい格好だね♪Aちゃんも上着脱いで見せて♪
A)ヤダ!どうしてもって言われてもヤダ!!
沖田)チェッ!残念だな〜衣装見たかったのに!ちなみに、そちらの人は?
香)こちらは、桜崎綾香先輩…音楽部部長、この衣装、作ったりするの♪


ステージ係)Aさん、香さんスタンバイだよ♪
二人)ハァーイ!!じゃあ後でね♪
スルッ…<Aが上着を脱いだ>

全員)////!!
二人)行ってきます!!
斎藤)あっああ!


ステージ


ステージ係)合図出すのでそうしたら、初めて下さい!!祭り始まり挨拶何でよろしくお願いします!
二人)ハァーイ!!分かりました♪
香)やっと振り切った?
A)お芝居だって思ってやってるから!じゃなきゃ逃げてるよ(笑)

イベント係)それでは、お願いしま〜す♪
A)行こっか!
香)うん!!


ステージ上


二人)『皆ー!!お待たせ♪これからお祭り、開始だよ♪』
A)『但し、ルールは、守って、これは、私たち二人からのお・ね・が・いだよ♪』
香)『けして、暴力事件、すり等しないでね♪』
祭り客)ゼッッタイしません!名前教えて〜〜!!
ワァワァ…

二人)どうしよ!
うーん
A)私に任せて!『私は、ローズ、この子は、友人のパールって言うの!よろしくね♪』
ワァワァ

香)『それでは、お祭り、楽しんでね♪さようなら♪』

イベント係)お疲れ様でした!

お祭り…→←お祭り前…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 新選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無 | 作成日時:2011年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。