検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,365 hit

VIXX__LEO ~推し~ ページ45

ペンと推しが恋愛!?
そんなことと思っているあなた!!!
そんなこと起こるんです!!!

握手会で私の推しれおさんと握手すると
私の手に紙がついてた。

「なにこれ?」

れお
「やっと、渡せたね。 」

この一言と電話番号。

ずっと狙ってたって言われて
嘘だと思って電話を切ったんだけど
今では私のお家によく来る。

握手会にたまにいくとき
ペンのまねをして

あなた 「今日何食べたい?来るでしょ?」
れお 「ん〜、ビビン麺」

ってにやにや会話をすると周りのペンが

「え?なになに??」ってなるのが面白くて

帰ってから怒られるんだけどね…


だけどある日

あなた 「次どこ行こうか〜?」
れお 「なぁ…お前って…ただの俺のファン?」

直ぐに 彼女だと答えられなかった
自信がなかったから

家に帰ってメールを開くと
「ごめん。別れよう」の文字

一日中泣いた。
けどこの機にアイドルのオタクをやめようと誓った
結局は彼女なのかファンなのか分からなかったし

2年後

友達にチケットを貰った
びくすの最後のコンサートらしい
「行ってきな」と背中押されて

あなた 「あーあ。来ちゃった。最後だし、悔いはないよね自分。」

刻々と時間が進む
気がつくと涙が出てきてた

終わったあとも涙が止まらなくて
出待ちをせずに一足先に帰ろうとした

その時、誰かの腕が私を強く抱きしめた

あなた 「こんなことってあっていいの…」

れお 「ごめん。ごめんな。」

あなた 「兵役前になんで…」

れお 「お前の事、離さなきゃよかった…」

あなた 「私なんかが特別枠じゃダメだったんだよ」

れお 「でも。気づいたらお前の事守ろうとしてた」

あなた 「私に好きって言わせたいんでしょ?今」

れお 「…」

あなた 「いいよ、いくらでも言ってあげるよ。毎日毎日呪われるくらい!!」

その瞬間強く強くキスをしてくれた
彼女なんだという安心感が襲った

2年後

冬だった
後ろから暖かさを感じた

あなた 「この感じ、2回目だね」

れお 「好きだろ?」

あなた 「おかえりなさい」

れお 「ただいま」

あなた 「よかった…無事で泣」

れお 「でも、帰ってきた瞬間の姿見せたのファンと記者だった、ごめん」

あなた 「それでいいの。待ってる人が何人いると思ってるのよ笑元々私もファンだったから分かるの気持ちが」

れお 「俺的にはお前に1番に見せたかったけどね」

あなた 「でも1番おっぱ見てられるの私だけでしょ?」

そう言うとキス攻撃をしてきた
冬なのに熱くなった

VIXX__N ~考えてる?~→←VIXX__RAVI ~小さな奇跡~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぽちゃ(プロフ) - AAAさん、教えていただきありがとうございます、オリフラ分からなくて調べました。そういう事なんですね!外しました。迷惑かけてすみません。 (2017年12月28日 16時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい違反です通報されますよ通報しましょうか (2017年12月28日 7時) (レス) id: 5bec12075c (このIDを非表示/違反報告)
えぽちゃ(プロフ) - yjlj1204さん» 申し訳ないです泣そうだったんですね!勉強不足でした…教えて頂きありがとうございます!読んでくれてありがとうございます!これからは気をつけます! (2017年12月4日 23時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
yjlj1204(プロフ) - 〜にょんってメンバーのこと呼んでることになってるんですが、これって男の人が年上の男性を呼ぶ時の「ヒョン」が崩れて「〜にょん」と聞こえてるのであって、女性はそんな風に呼ばないんですが...違和感しかないです。 (2017年12月3日 12時) (レス) id: e1c1ef0f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぽちゃ | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。