検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:23,322 hit

VIXX__HONGBIN ~花と泥~ ページ31

そこに綺麗な一輪の花が咲いてたら
みんなはどうする?
花瓶に入れて飾る?

でも少しでも泥が付いてたら?
みんなほっとくでしょ?


でも私は違う。
本当は綺麗なのにほっとかれてるコが
私は好き、
だって全部私のモノになるでしょう。?
私はその泥みたい一生付いていく。


たけど

ホンビンくんは

違かったよ。


「きゃァァァ!ホンビン〜!ホンビナ〜!!!!」


飛び交う歓声


どうして? 私だけのものなのに?

手首から流れる血が少しだけ見えたところで
私は死んだ。



これで一生私だけを見つめられるね、?

死んだところはホンビンくんの家のお風呂

HB「……ッツ。」

ホンビンくんはお風呂に充満した
私の血の匂いで気絶した。

起きたあと
そばにあった私の置き手紙をみたホンビンくん

HB 「うん。分かったよあなた。」

心ここに在らずっていう顔で
ホンビンくんは

私の身体をずっと見たあと

ズタズタに切り刻んで

臓器を取り出して

また綺麗な状態に戻して

飾ってくれた。

私は花になった。

そしてホンビンくんは
泥になった。

学校ではもう誰にも…


友達 「ホンビン!きょう 遊ぼぜ?」

HB 「…… フッ。」

「ホンビン変わったよね」

「あいつキモくね?彼女が失踪したカラってまじきもい」

「関わんなってみんな、、、」

家に帰ってホンビンくんはこういうの

HB 「あなたと話がしたくて早く帰って来ちゃった。」

HB 「今日おうちでいい子にしてた?」

HB 「誰かおうちに入れたりしてないよね?」

HB 「久々に一緒にお風呂入ろうね?」

HB 「大好き、大好き。そばにいて」

私はもう喋らないのに
一生懸命話しかけてるホンビンくん可愛い、

次の日もその次の日も

学校に行っては

すぐ帰ってきて

私を愛でて

一緒に寝る。


ほらね もう一生離れられないでしょ?









HB 「大好き、だよ?」






ホンビンくんはもう動かない


誰かの足音がする

ホンビンくんの匂いがする。


HB 「やっと逢えたね。」

あなた 「へぇ。死んだんだ。」









私とホンビンくんが発見された時

2人は眠るように寄り添っていたらしい。









HB 「全部君のせいだ」


あなた 「もう本当に離れられないんだね。」









HB 「愛してるからね」

VIXX__RAVI ~ファンサ*~→←VIXX__N ~社長と社員~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぽちゃ(プロフ) - AAAさん、教えていただきありがとうございます、オリフラ分からなくて調べました。そういう事なんですね!外しました。迷惑かけてすみません。 (2017年12月28日 16時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい違反です通報されますよ通報しましょうか (2017年12月28日 7時) (レス) id: 5bec12075c (このIDを非表示/違反報告)
えぽちゃ(プロフ) - yjlj1204さん» 申し訳ないです泣そうだったんですね!勉強不足でした…教えて頂きありがとうございます!読んでくれてありがとうございます!これからは気をつけます! (2017年12月4日 23時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
yjlj1204(プロフ) - 〜にょんってメンバーのこと呼んでることになってるんですが、これって男の人が年上の男性を呼ぶ時の「ヒョン」が崩れて「〜にょん」と聞こえてるのであって、女性はそんな風に呼ばないんですが...違和感しかないです。 (2017年12月3日 12時) (レス) id: e1c1ef0f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぽちゃ | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。