検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:10,173 hit

53 「みずこまめちょびっと修正しました、見たほうがこの後わかりやすいと思うので見てくれると嬉しいです」 ページ12

※部屋の構造は地上に出ても本家骨兄弟宅と大体同じじゃないかな..という作者の想像でできています


ーベリー・ハニー宅ー


手当、どうしてここに来たのかの説明後

なんなんだ、これは

クロスはハニーに連れて行かれた

上からは圧と怒りのこもった声が聞こえてくる

そして、目の前にはベリーのタコスが並べてある

横にはエピックも座っている

やはり英雄とかそういうものの前にサンズだからか、存在としてはほぼパピルスである彼があんなに嬉しそ

うにしているのだ、断れなかったらしい

...エピックはともかく、なんで私も断れなかったのかはわからないが


これはかなりまずい状況だ

私は別に死んでも良い

...たぶん

だがエピックは私より明らかに感情が豊富なのだ

目があるが、一度でも死ぬのは辛いだろう

簡単に言うとそう、目の前の物体から命の危機を感じるのだ

なんだかデジャブを感じるな...

まぁきっとハニーも一度くらいは食べた事があるだろう

それでもちゃんと生きているだから一度くらいなら大丈夫...なはず

...はぁ

何をやっているんだ

このまま考えていても展開に進展がないのは確かなのに





*いただきます





タコスを手に取る

その時、少し手が震えている事に気がついた

どうしてだろうか?

死ぬかもしれないとなると、抱くのは大体恐怖だよな

なるほど、また私の体が反応したのか

面倒臭いな、本能や気持ちやらは

少なくとも私にはもう必要ない

*...




"感じている"と、感じられたらどんなに良かったか



...?

自分でも一瞬ブワッと湧き上がった感情が、何を思ったために生まれたものなのか理解出来なかった

ギュッ

また拳を握りしめる

完全に癖になってしまったようだ

本当にさっきから私は...

理解できなくたってもう良いだろ

...どうせ、消えるんだし




そうだよ

それで良いんだ

何かが吹っ切れたように私はタコスにかじりついた



ガブッ



これは...



*こせいてきなあじだね... お…いしいよ





するとベリーが、パァアアアア という効果音がつきそうな笑顔で笑った






ベリー「むぇへへ!よかったぞ!おかわりもいるか?」






おかわり、は





*きょうはあんまりおなかすいてないから だいじょうぶ...かな ありがとう...うぅっ





なんだか眩暈がしてきた...

一口食べただけでこの威力...兵器として使えそうだな

というか死ぬかもしれないタコスってもはやタコスじゃないだろ

54→←祝!前作10,000hit!!(1,000hitの時と題名が似ているのはネーミングセンスがないから)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

crossのナイフ

今日お疲れ様を言ってくれるサンズ

epic「おつかれbruh!クッキーあるぞ?俺の大好物なんだがお前さんは特別...な?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:au , epic!sans , Undertale   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - 更新がんばってくださいね! (1月4日 10時) (レス) @page21 id: d618ad239b (このIDを非表示/違反報告)
- えっ!終わり! (7月2日 9時) (レス) @page21 id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
おもちにゃん - あああ続きが気になるぅぅぅぅぅぅぅ!投稿頑張って下さい‼ (2022年7月14日 17時) (レス) id: e2dc4b1512 (このIDを非表示/違反報告)
みずこまめ - サネさん» リクエストありがとうございます!了解しました、いいですよねそういうシュチュ....ゲヘへ(( (2022年5月20日 18時) (レス) id: 658e66d26d (このIDを非表示/違反報告)
サネ(プロフ) - みずこまめさん» お久しぶりです!此方こそ有り難うございます!折角ですのでリクエストいいでしょうか?夢主が何かしらの薬()を飲んで、猫耳が生えていた所をエピック達に見られたのを、お願いしますっ!!orz  (2022年5月19日 13時) (レス) id: eb28fad64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずこまめ | 作成日時:2022年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。