検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:2,175 hit

ページ41

喜「わぁあ!これくれるのか!?ありがとな!」
二「あ、ありがとね・・・。大切にするよ。」
三「おぉ!ありがと!へへっ、これ欲しかったんだよね〜!」
四「え、こ、これって!いや、嫌じゃないわよ!ふふ、ありがとうね。」
 怒「おい、何私の友達に手を出してんのかな?」
二「あのさ。○○の事を悪く言うの辞めてくれないかな?どうしようもなくイラつくんだよね。」
三「なぁ君ぃ。よくも○○困らせたねぇ?覚悟は出来てるかな?」
四「あの、○○を傷付けるなら容赦しませんけど。」
 哀「え、は?そ、そうなのか。折角のチャンスだったのになぁ・・・。」
二「ぇ・・・?う、嘘。そんな。そっか。」
三「私はんな事信じないわよ!?○○も、そんな冗談、程々に、してよ、ね・・・。」
四「あら、そうなのね・・・。あーぁ。ざんねんだなぁ・・・。」
 楽「!ははっ、楽しー!これ最高!」
二「ふふ、た、楽しいなぁ・・・。」
三「あら、楽しいわね。中々良いじゃないの。」
四「ふふ、楽しいわ〜。でもこれ、少し難しいような・・・。」

その他
主「う”。ちょ、俺の中で叫ばないでくれるか?頭痛が酷いなあッ・・・。」
二「き、嫌わないで。見捨てない、でッ。」
三「あら!中々良いできじゃないの!よくやったわね〜。」
四「お姉さんって○○に言われたけど、何処がお姉さんなのかしら・・・?」

【原作キャラとの関係】
花里みのりの姉で、みのりを可愛がっている。多重人格の事を把握している。みのりからすると自慢の姉らしい。みるかからすると、可愛らしくて素敵な妹。
呼び方 みのり⇄お姉ちゃん

日野森雫と親友。多重人格の事を把握している。第四人格と気が合うらしい。お互い信頼しているし、休日は時々遊ぶ程である。
呼び方 雫⇄みるかちゃん

朝比奈まふゆと親友で、多重人格の事を把握している。頭が言うほどよくはないのでまふゆに勉強を教えて貰ってたりするんだとか。まふゆの闇の部分を知っている。
呼び方 まふゆ⇄花里さん、みるか

▽→←セカイは広く想いは無限【花里みるか】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水晶(プロフ) - コメント失礼します。まだ見ぬセカイへの主催をしています。水晶です。今回はユニットの関係性を結びたくコメント失礼しました。 (2023年4月2日 21時) (レス) @page28 id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)
メリエス(プロフ) - おはぎさん» 了解しました!こちらも更新します! (2022年10月29日 20時) (レス) id: 749bcdd6cd (このIDを非表示/違反報告)
おはぎ - メリエスさん» 返信遅くなってすいません!ではCSの方更新しますね! (2022年10月29日 20時) (レス) @page9 id: dfee7c88d4 (このIDを非表示/違反報告)
メリエス(プロフ) - おはぎさん» CSは拝見させて頂きました!時と呼んで貰って構いません! (2022年10月29日 17時) (レス) id: 749bcdd6cd (このIDを非表示/違反報告)
おはぎ - メリエスさん» そういえばCS拝見したでしょうか?してたらOKです!こちらからは時でいいでしょうか? (2022年10月29日 11時) (レス) id: dfee7c88d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリエス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/linkdvodaf9/  
作成日時:2022年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。