検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:41,489 hit

めめー!! ページ17

目黒said



『めめー!!』



最近、かぐやは俺を《めめ》って呼ぶ

前までは《めぐくん》とかだったのに

その変化がめっちゃ嬉しかったりする



目「どうしたの?

かぐやから来るなんて珍しくね?」


『んー…

めめに撫でられたい気分なの!!』


目「…え!?」


『ダメ?』



首をコテンとして聞いてきた

これ、自分が可愛いの分かっててやってるな

…それとも無意識なのか?



目「…可愛すぎ」


『えへへ。

でも、末っ子コンビは好きでしょ?』


目「末っ子コンビってかぐやとラウール?」


『私達以外に誰がめめの年下なの(笑)』


目「あ、そうか!!

かぐやとラウールは
メンバーだからっていうことも含めて好きだよ。

可愛くてかっこよくて、愛されてるから
俺も目が離せない」


『わーい!! めめに褒められた!!』


ラ「えぇ!? めめ俺も褒めて!!」


目「いや、今どっちも褒めたよ」


ラ「めめケチ」


『ラウかわいそー』


目「……

あー、もう!! 2人ともまとめて来い!!」


空+ラ「『(ビクッ!!)』」





思わず大声あげたけど
怒ってるわけじゃないんだよな…



目「誤解しないでほしいけど

怒ってはないからね」


『う、うん。 ラウ行こ?』


ラ「うん」



恐る恐るだけど来た2人



目「いくぞ!!」


空+ラ「『わっ!!』」



まぁ、そりゃ驚くか

いきなり頭を撫でたらな(笑)



『めめ!?』


ラ「どうしたの、めめ?」


目「いや…

可愛い2人が《褒めて》って言ったから
頭を撫でてあげようと思って。

いつもありがとな。

2人が居るから
俺、毎日がめちゃくちゃ楽しいよ」


『めめぇー(泣)』


ラ「めめ好きー!!(泣)」


目「2人して泣くなよー」



俺はこんな2人が大好きだ

その大切なメンバーを
守れるような強い人になりたい

嬉し泣き→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナ(プロフ) - ショナモンさん» ありがとうございます! 次の小説は書き溜めてから出す予定なので遅くなりますが頑張ります!! そうなんですか? やっぱり小山さんといったらevery.ですからね(*^^*) (2020年1月25日 22時) (レス) id: eacaa913f9 (このIDを非表示/違反報告)
ショナモン - カナさん» 完結ですか!?お疲れ様でした。寂しいです(TεT)次の小説も待ってます! 私は今日(小山担ゆえに)久々にeveryを観ました。(聞いてない) (2020年1月20日 23時) (レス) id: 59745c2bc4 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - ショナモンさん» そうですよね!! 1月22日までは何としてでも体調に気を付けないと…(笑) すのもデビュー目前でテレビにたくさん出てますがメンバーの体調も心配ですよ(*T^T) インフルや風邪を引かないといいですけどね… (2020年1月18日 10時) (レス) id: eacaa913f9 (このIDを非表示/違反報告)
ショナモン - カレンダー去年のですけど笑 うーん、9人のSnowManが最高!追いD.D.してしまいました。 (2020年1月13日 1時) (レス) id: 59745c2bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ショナモン - 私は1月22日までは生きてなきゃいけないので風邪はひきません。笑 わざわざ心配してくださってありがとうございます!デビューがほんとに目の前まで来てて、カレンダー(6人の)を見るたびにゾクゾクしちゃいます! (2020年1月12日 23時) (レス) id: 59745c2bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナ | 作成日時:2019年12月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。