検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:521,715 hit

彼氏:高杉晋助 友情出演:坂本辰馬 ページ9

彼氏:高杉晋助
友情出演:坂本辰馬





"早く来い"


たったこれだけのメールで

私は舞い上がって飛んで行ってしまう


そんなことを話したら、

辰馬に可笑しいって言われた。



『もっとォ

好きーとかデートしよー

とかのメールは無いがか?』


『ないよ。』


来るわけ無いじゃん。

あの晋助だよ?

絶対そんなことは送らない



『アイツは背が小さくて気も小さいがか!』


そうゲラゲラと笑う辰馬


『ちょっと!

晋助を笑わないでよ!』


そう注意しても辰馬はまだゲラゲラと笑っている



『おい、辰馬ァ

一体何が可笑しいんだァ?』


『いやのォ!

高杉の奴、背も気も小さいんじゃ!

きっとアソコも小さいに決まっちょる!

おまんもそう思うじゃろ?高杉!


…え?高杉?』


あーあ。やっちゃった。

汗をタラタラと流しながら晋助を見る辰馬


先程から辰馬は晋助に向かって話しており

もちろん内容は晋助の悪口に近いもの。

というかアレは悪口以外の何者でもない。



『ほォ…俺ァ色々と小せェみてーだな


なあ?辰馬』


真っ黒いオーラに身を包んだ晋助

辰馬はまさに蛇に睨まれたカエル状態


『ほ、ほんじゃあワシは失礼するぜよ!』


そそくさと足早に立ち去る辰馬


逃げたな、全く。


晋助をチラリと見れば目が合い

ニヤリと微笑んだ


…これは私もまずいな




『お前…随分と辰馬と仲良く喋ってたみてェだな


やっぱりあれかァ?

色々とでけェ方がいいのか?』


『ち、違うよ…!』


私がそう言うと、どう違う、と聞いてくる


『私は

晋助だから、好き…なんだよ』


素直な気持ちを伝えれば


『ほォ…

いいじゃねェか…


A、俺ァお前が好きだ』


これはでけェんだがな



そう言いながらクククと笑う晋助に


私も笑う


『それは大きくないとだめ』



でもこの大きさは

私の方だって大きいんだ。

彼氏:土方十四郎 友情出演:坂田銀時→←彼氏:沖田総悟 友情出演:神威



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。