検索窓
今日:20 hit、昨日:28 hit、合計:521,718 hit

彼氏:高杉晋助 友情出演:坂田銀時 ページ6

彼氏:高杉晋助
友情出演:坂田銀時





『よぉ』


『あ、銀時さん』


自販機の前で偶然銀時さんに会った

部所は違うが、同じ階で働いているため顔を合わせることもあるのだ


『高杉と上手くいってるんだってな』


『ま、まあ…』


実は銀時さんから告白されて、それを高ちゃんに相談しているうちに

私が好きなのは高ちゃんだ、って気付いたんだ。

だから銀時さんと会うのは告白を断ってから初めてで

少々気まずい…


『あのさ、A

前みたいに仲良くしてくれるとありがたいんだけど。』


ほら、と私の好きなココアを渡す


よかった、銀時さんはそう思っててくれたんだ


『私も仲良くしてほしい…!

ココア、ありがとう』


私の言葉におう、と銀時さんは言ってくれて

それからしばらく談笑してから別れた



自分のデスクに戻ろうと来た道を辿るのだが、

そこには高ちゃんがいて

会ったとたん手をひかれ人のいない部屋に入ってすぐ抱きしめられた



『高ちゃん?どうしたの?』


『…銀時と、何話してたンだよ』


その質問で高ちゃんの気持ちが分かった気がする


彼は不安なのかもしれない


私が、銀時さんに告白されたとき揺らいでいたから。


でもね

私は高ちゃんが好きだよ



『大丈夫だよ

大好き、高ちゃん。』


『……知ってらァ』


思わずクスクスと笑ってしまう

さっきまで不安になってたのに、知ってるだなんて

本当に強がりなんだから


『高ちゃんは?

私のこと、好き?』




『俺は____』



耳もとで囁かれた言葉





愛してる____





絶対、


貴方が
お前が



一番。




-
-

実は、この話気付いている方は少ないと思いますが、高杉の短編集の一つの続きです。

ヤキモチ妬かせたくてこちらに載せました!

高杉の短編集の方も見て頂けると嬉しいです(^^)

彼氏:坂田銀時 友情出演:沖田総悟→←彼氏:坂田銀時 友情出演 :ヤクルコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。