検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:521,723 hit

彼氏:高杉晋助 友情出演:桂小太郎 ページ39

彼氏:高杉晋助
友情出演:桂小太郎





自販機を見れば一際目に付く飲み物

いちごオーレ


良く見ればパッケージはただのピンク

そこまで目立つ外見でもないのに目に付くのは

Aが好きなヤツだからだろうか


ガシャンと落ちる音がして我に返れば

どうやら俺はソレを買っていたようだ


甘いモンが好きでもないのに何を買ってンだ…


まあ、Aにあげてしまえばいい。


そう思い教室に戻るが

廊下で声が聞こえた



『え?!

本当に貰っていいの?』


『あァ。

この間のノートの礼だ』


そう言いながらズラがAに何かを渡した


その何かはいちごオーレで

Aはソレにストローをさし

いただきまーす、と軽快な声を出して飲み始める




『…どうしたの?晋助』


気が付けば俺はAの飲んでいるパックを取り上げていた


『これは飲むな』


『え?!なんで?!』


返してよ、と俺の高く上げた腕に向かって跳ねる


『お前はコレ飲め』


そうして先程のパックを渡せば目を大きく開く


『晋助、これどうしたの?』


お前のこと考えてたら買ってた、

なんて言えねーから黙ってAの飲んでたパックを飲む



『甘ェ…』


そう漏らすとクスクス笑うA


『晋助

これありがとう』


そう言いながら美味しそうに飲んでいる


こんな甘ったるいのよく飲めるなと思うが


まあ、その顔が見れンならいい

彼氏:土方十四郎 友情出演:ドSコンビ→←彼氏:神威 友情出演:星海坊主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。