検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:521,712 hit

彼氏:土方十四郎 友情出演:山崎退 ページ34

彼氏:土方十四郎
友情出演:山崎退




嫌なところで会ってしまった。

来なきゃ良かった、本当に。


今日、私は合コンのピンチヒッターとして来た

彼氏がいるから無理、と言ったのだがケーキを奢ってくれるという条件を渋々呑んでしまったのだ。


そして合コンで来た男性の中には彼氏である十四郎がいて

どうやら他の人の話では

彼もピンチヒッターとして呼ばれたそうだ



しばらく時間が経って

みんなの気分が弾んで男女混ざって座ることになった時

私は山崎さん、という男の人の隣になった


『Aさん、何か頼みますか?』


『あ、じゃあ飲み物を…』

メニューを見せてもらい悩んでいたとき

『あ、これなんてオススメですよ!』

そうメニューに指を指して教えてくれ、


『そうなんですか!

ありがとうございます』

そう顔を見ると

私の真横にあって、近くてビックリした


少し離れようと思い、

距離をとろうとしたら


『このまま二人で抜け出して、どこか行きませんか?』

そう、手を掴まれ耳元で小声で言われてしまった


『で、でも…』


私には十四郎がいるから行かない


『大丈夫大丈夫

抜けてもバレないから』


ね?と山崎さんに言われるが

断りたい。

でも、どう言ったらいいんだろう…

そう悩んでいると



『わりぃな山崎

そいつは俺のだ

手、出してんじゃねェぞ』


十四郎が私を指を指し、山崎さんにそう告げた


『え?…は?』


困惑した様子の山崎さんを一瞥した十四郎は

私の腕を掴んだままお店を出た



『と、十四郎…!』

背中に呼びかけても返答がない

『十四郎ってば!!』


そう大きな声で言うと、立ち止まったかと思えばいきなり振り返った



『お前…

ガード緩すぎ

そんなんじゃお前…変な男に着いてくハメになんぞ』


タバコに火をつけ私に忠告する



『じゃあ、

そーならないようにずっと十四郎が傍にいてよ』



これがきっと、最善策。





-------
どなたかリクエストを下さい恵んでください

もう私には案が思い浮かびません…

誰か助けて…

彼氏:坂田銀八 友情出演:神威→←彼氏:沖田総悟 友情出演:坂田銀時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。