検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:521,721 hit

彼氏:山崎退 友情出演:土方十四郎 ページ29

彼氏:山崎退
友情出演:土方十四郎


『いらっしゃいませー』

元気の良い掛け声を聞きながら一歩一歩と

愛しい彼女がいるレジへと歩く

『あ、山崎さん!

来てくれたんですね!』

『うん、もうすぐ張り込みがあるからね』

そう、俺は今日あんぱんを買いに来たのだ

…本当はAさんに会いに来たんだけど


『何だ、山崎

お前もここの常連なのか?』

彼女と話していると横から声をかけられ

その人の方を向くと

『ふ、副長…!』

『あ、土方さん

またいつものですか?』

飽きないですね、と笑う彼女の目線の先は

副長の手に持つマヨネーズで

どうやら副長はいつもここでマヨネーズを買っているらしい

『飽きるわけねーよ

ほら、会計頼むぜ』

そう言われ、レジ打ちをするAさん

その手つきはやはり慣れていて

とても素早い

…でも俺は見逃さなかった。

監察として、細かいところも見なくてはいけないからなのだろうか

副長の手が、

彼女の手に触れたところ

俺、小さいなー…

なんて、心の中で自嘲気味に笑う

相変わらず笑顔で応対している彼女を見ると

それは客商売としては仕方ないのに

どうも黒いモヤがかかる

『どうかしましたか?山崎さん』

心配そうに俺の顔を覗き込んだ

言えないよ

君が他の人に笑ってるのが嫌だって

俺だけに笑顔を見せて欲しいって

こんな重たい男、嫌でしょ?

『そんなことないですよ?』


『え?』

えっと、これはもしかして…

『重たくなんか、ないですよ』

心の声漏れてた?!

ウソ?!漏れちゃってた?!


『それほど山崎さんに想われていたなんて…

嬉しいです』

そう、さっきよりも眩しいような笑顔で言われた

『A…さん…』

『山崎さん、張り込み頑張ってください!』

これ、どうぞ!

そう言われ、ビニール袋を受け取った

それから彼女と別れ、店の外に出て袋をあけてみる

そこにはあんぱんと牛乳が…

思わず笑みが零れる

これを袋に詰めている彼女の姿はきっと愛らしい

ふと、あんぱんの袋を見てみると

なにやら文字が書いてあった


____あんぱんばかりでは心配です。

張り込みが終わりましたら

ご飯、一緒に食べませんか?

腕によりをかけて作るので

よかったら、どうぞ____


女の子らしく丸い文字

だけど、綺麗に書かれていた

今、俺の顔、絶対ニヤけてる

あー、本当

大好きだよ。全く。


---
ちなみにですがこの話、前に書いた
彼氏:山崎退
友情出演:坂田銀時
の続きです

彼氏:高杉晋助 友情出演:坂本辰馬→←彼氏:神威 友情出演:沖田総悟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。