検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:521,717 hit

彼氏:坂田銀時 友情出演:定春 ページ24

彼氏:坂田銀時
友情出演:定春







『定春〜

ふわふわ〜』


定春の真っ白い毛を堪能している俺の女


『あのー

俺の毛もふわふわなんですけどー』


俺そっちのけで肉だるまと戯れている

クソ犬が。場所替われ。


『定春ー

一生ふわふわさせてね』


アホが

犬相手に一生の約束してんじゃねェ

俺とラブラブする約束でもしろ


『そろそろ銀さん怒っちゃうよー

いいの?本当に怒るよ?』


『はいはい』


俺の言葉をさらっと流されたことを引き金に

少し意地悪してやろうと思った



Aの腕を引っ張り

抱きしめる

Aの耳に唇を寄せて


『好きだよ…

大好き

愛してるから

ずっと俺と一緒にいて?』


思いつく限りの愛の言葉を囁いた

途端に真っ赤になるA

普段慣れないことをされると恥ずかしがる

そんなところも好きだ


『お前は…俺の事、好き?』


いい機会だと思い
Aの想いを聞こうと思う


『ぅ…

あ、す…』


なかなか言い出さない

いや、恥ずかしくて言い出せないのか

そう考えてる俺の顔は今、ニヤニヤしているだろう


『俺の事嫌いなの?』


できるだけ悲しそうな声で言う


彼女は俺のこの声に弱い


『嫌いじゃないよ…

むしろ、その…』


早く言えよ


俺が好きって、その口で言えよ


そしたら俺は

お前をもっと優しく愛すよ?


『好き、だよ…大好き』


なんと大好きまでついてきた

これは嬉しい


優しくなんて言ったけど


『わりーな

お前のせいで優しくできないわ』


こんな言葉を言われて優しくだなんて


俺はそんな優男じゃないから


今日くらい

ねちっこく愛したっていいだろ?


お互いの愛を確かめあって


目が覚めたら隣にお前がいる



そんな朝を迎えたい

彼氏:土方十四郎 友情出演:沖田総悟→←彼氏:近藤勲 友情出演:土方十四郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。