検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:521,724 hit

彼氏:坂田銀時 友情出演:高杉晋助 ページ3

彼氏:坂田銀時
友情出演:高杉晋助







『どうしたら一線超えると思う?』

『知らねェよ』

『やっぱり私に魅力がないのかな?!』

『そうなんじゃねーの』

『もっと真剣に聞いてよ!!』


私は今、彼氏の銀時がなかなか手を出してきてくれないことを

共通の友人である晋助に相談しているのだ。

だが、彼は真面目に返答してくれない。

こっちは悩んでいるというのに…


『まァ銀時ならその内手ェ出してくるさ』

アイツは年中欲求不満な野郎だからな


そうニヤリと笑う晋助は心配すんな、というように私の頭にポン、と手を置き教室を出ていこうとすると

開いたドアから

『お前ら、何してんの?』

普段のだらけた声でない

低い声の彼、銀時がそこに居た


『何でもねェよ

じゃあな、頑張れよ』

そう手を軽く振り教室を出ていく晋助

つまり今は2人きり。

この状況はかなりまずい。

何が頑張れだバカ晋助。



『なあ、俺さ

お前の何なわけ?』

『え…』

突然切り出されたことに頭が回らずなにも答えられない

『俺は彼氏じゃないの?


…俺ばかりお前のこと好きな気がしてきたわ』


違う…違うよ!


『そんなに高杉が好きなら…』


乗り換えれば?



『違う!!!』

気づけば私は彼の腕を掴んでいた


『何が違うの?』

『私は、銀時が…』


一番好きだよ____


『それ、マジ?』

『…マジだよ。』


赤くなっているであろう私の頬を撫でながら妖しく笑う銀時



そんなこと言ったら、俺


もうお前のこと離さねぇよ?



そうして甘いキスを落とす


甘くて、とろけそうなキスは


甘党の私にも甘すぎた。


-


-

『ごめん、俺

話全部聞いてた』

『え?!』

『だからさ、今日俺の家な』

『えええ?!』


結果、オーライ?

彼氏:土方十四郎 友情出演:沖田総悟→←彼氏:神威 友情出演:高杉晋助



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。