検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:521,725 hit

彼氏:坂本辰馬 友情出演:坂田銀時 ページ16

彼氏:坂本辰馬
友情出演:坂田銀時



彼氏…ではないです。






『Aちゃーん!

こっちじゃこっち!!』


茶色い毛玉が大きく手をふって私を呼んでいる

ソレはスマイルの常連客で、かいえんたい?の船長らしい。


『いらっしゃい、坂本さん』


『そんな堅苦しくせんでええが!

ほいたら飲むぜよ!ガッハッハッハ』


豪快に笑う

もう既によっているご様子だ。


『坂本さん、もう飲まない方が…』


『ワシはまだ酔っちょらん!

まだまだこれからぜよ』


自然と口からため息がでた。

この人と居ると何と言うか…

疲れる?

いや、違うな…

何て言うんだろ。


『Aちゃん

2番テーブル、ご指名だよ』


ボーイさんに今行きます、と伝え席を立つ


『坂本さん、すみません

少し席を外しますね』


『なんじゃなんじゃ

ワシをほおっておいて他の男の所行くんか!』


面倒くさい毛玉め

…しかし私もキャバ嬢

ここは笑顔で応対する。


『すぐ戻って来ますから』




坂本さんのテーブルから離れて、2番テーブルに来てみればそこには銀さんがいた


『銀さん、来てくださったんですね』

『収入が入ったんでな』

そうお金が入っているであろう封筒をパタパタさせる


『あの二人に怒られちゃいますよ?』

『いンだよ別に

明日パチンコいって3倍にするから』


銀さんの言葉に笑っていると


『きんとき!

この女はワシのじゃけー

手、だすなぜよ!』


酒瓶を片手に茶毛が乱入

いったい今日はなんたってこんな絡んでくるのだ


『銀時だっつってんだろ

お前も来てたのかよ』

銀さんも先程の私と同じようにため息をもらす


『坂本さん

もう飲んじゃダメです』


あと、他のお客様に絡んじゃダメですよ

と注意したのに



『好きな女が

他の男ンとこ行ったら嫌なのは誰でも同じじゃ

ワシだって嫌じゃけーの』

相手が金時でもな、最後にそう付け加えた



『さ、さ、坂本さん…?』


今のは…いったいどういう意味で


そう坂本さんの方を見るが


『ZZZ…』


寝てやがる。

私の少しのトキメキを返せ、バカ。



せめて、次は…

酔ってないときに言ってくださいね?

彼氏:坂田銀八 友情出演:高杉晋助→←彼氏:沖田総悟 友情出演:土方十四郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。