検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:521,729 hit

彼氏:沖田総悟 友情出演:土方十四郎 ページ15

彼氏:沖田総悟
友情出演:土方十四郎





『だーかーら!!

何でマヨネーズかけるんですか!』


『かけたほうが美味いに決まってンだよ』


あぁ…人選を間違えた


土方さんがマヨネーズをかけているのは私が作ったオムライス

何回も練習して、やっと綺麗な形で完成するところまで出来たため、

とりあえず他の人に味見してもらいたくて土方さんを指名した


なのに…なのに彼はケチャップではなくマヨネーズをかけた!

しかもたっぷりと!

味音痴にも程がある

ザキか近藤さんにすべきだった


…それに、

総悟に美味しいって言ってもらうために頑張って練習したから…

ちゃんとした評価が欲しいな


『…って!

まだかけてるんですか?!』

土方さんの腕を掴み、マヨネーズがかかるのを阻止する

『おい!離せ!お前も食えばわかる』

そう私の腕を振り払い食べさせようとする

『ほら、口開けろ』

スプーンを私の口と前に持ってきもめていた時、


『へぇ…

随分と仲良くやってるじゃないですか』


壁に寄りかかる総悟がいた


『そ、総悟…?』


『あ?別に仲良くなんてやってねェよ』


土方さんのことをジッと睨み

そのままつかつかと土方さんの前に行く


『アンタにその気があろうがなかろーが

Aは俺のだ

手、出さねェで下せーよ』


ニヤリと微笑んだ

土方さんは分かってるよ、とだけ言い

部屋から出ていった


『これ、土方のために作ったのかよ』

総悟が指をさしているのは私が作ったオムライス


『これは、確かに土方さんに作ったけど…でも『ふーん

そんなにお前も土方がいいのか』


総悟の顔は怒っているのか、悲しんでいるのか

良く分からない


『違うよ、総悟』


『何が違うんでィ』


恥ずかしがってられない

ちゃんと、理由を言わなきゃ


『総悟のために、練習したの

美味しいって言ってもらいたくて

食べてもらいたくて』


私の言葉に目を大きく開く

総悟はそうか、と呟き

オムライスの乗ったスプーンを掴み、口に入れた


『…マヨ臭くてかなわねェ


早く新しいの作れ

これじゃァ味も分かんねーよ』


フッ、と笑う


私も自然と笑顔になった



『うん、今すぐ作るね!』

彼氏:坂本辰馬 友情出演:坂田銀時→←彼氏:高杉晋助 友情出演:神威



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。