検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:640 hit

ぱやぱやって可愛い。 ページ30




所変わり、武装探偵社の医務室。

谷崎兄妹と国木田さんと一緒に、敦君の目覚めを待っている。

あ、ついでに私、武装探偵社への正式入社が決まりました!!

ついでじゃダメでしょって?確かに。


___ 君は、探偵社について、どう思う?


___ 探偵社が、自分の居場所になったら、素敵…デスネ


___ じゃあ、正式においでよ。まだ検討段階だッたろう?


___ ……貴方たちが受け入れてくれるなら


そんなこんなありまして、無事(?)正式入社!!

最推しの顔がてぇてぇ。


「ここは……」


あっ、敦君が起きた。

寝起きでぱやぱやしててかわいいね。


「気づいたか、全くこの忙しい時に……」


とか言いつつ心配してたの知ってますよ〜

みたいな、温かい目線が3人分。


「僕、マフィアに襲われてそれから……」


敦君が上半身を起こす。


「あ、谷崎さんにナオミさん!良かった、無事だったんですね!」


「何とかね」


「平塚さんと敦さんのおかげですわ!」


「いえ、ワタクシは何も」


暖かな空気が満ちる。

いつかはここで解体ショーがあるって知らなければもっと落ち着けた。

あれ絶対痛い。怖い。ヤダ。与謝野さん美人。

生まれ変わったら谷崎さんのパーカーになりたい。→←閑話休題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれりるれよ。 | 作成日時:2023年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。