検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:32,257 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは?こんばんは?まあいいです。

俺の名前はきなと言いまーす!!(女だよ!)

えー。悪口とか、荒らしとか俺には効きませんっ★(やり返すし★)←

あと、俺は七灯ツバキちゃんのファンクラブもやってますっ☆入りたい方は是非お申し出ください!!

あ、今はツバちゃんファンクラブは、ナンバー5まで埋まってますので。ナンバー6からになります☆

書き終わった小説↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orijinarityi/

タイトルは、『【黒バス】オタク世界(笑)』です。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikuu/

タイトルは『【魔法少女まどか☆マギカ】×【黒子のバスケ】 時空を超えた少女』です。

書いてるなう。な小説↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/samezuka/

タイトルは『【free!】 とある少女の日常生活』です。

やってるなう。なイラスト集↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iresuto1/

タイトルは『アナログイラスト置き場、作りました。』です。


この作品では、不定期に挿絵(?)を入れようと思っています!

ここの話に挿絵が欲しい!ということがあれば、コメント欄にお願いいたします!

・・・まぁ、下手なんですけどね・・・

ではでは、どうぞ〜執筆状態:続編あり(完結)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな(プロフ) - 詩織里さん» どうぞどうぞー!! (2014年5月8日 20時) (レス) id: 7966e80f30 (このIDを非表示/違反報告)
詩織里(プロフ) - スミマセン!私も夢主ちゃんのイラスト描いてもいいですか? (2014年5月8日 20時) (レス) id: 312d68d434 (このIDを非表示/違反報告)
きな(プロフ) - 昼寝猫@争奪戦さん» ありがとうございます!!かわいかったです!そして、載せるのが遅くなってすいません・・・ (2014年5月7日 19時) (レス) id: 7966e80f30 (このIDを非表示/違反報告)
昼寝猫@争奪戦(プロフ) - 絵、描けhttp://uranai.nosv.org/img/user/data/4/6/a/46aeec16b9a998f214ba00d46176c453.jpgましたっ!駄絵ですが………これからも頑張ってくださいっ(o´艸`) (2014年5月6日 19時) (レス) id: 7785fad30e (このIDを非表示/違反報告)
きな(プロフ) - うさみみさん» いえいえ、超上手いですよ!ありがとうございます!! (2014年5月4日 15時) (レス) id: 7966e80f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きな | 作者ホームページ:http://karean.uranai.ne.jp  
作成日時:2014年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。