検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:99,346 hit

2 ページ2

藤ヶ谷 side



「おいっ弟組っ、兄組はまだ行くって言ってねーしっ」

渉が勝手に話を進めていく、年下メンバーの会話を制する。


「えぇー。わったーは来てくんないと困るんだけど。
せっかくの花見なんだから、美味しいもんたべたいじゃん?」


玉がいつもの、ゆるい感じで、渉を振り返る。


「太輔やみっちゃんだって、舞台や映画のロケで、スケジュールいっぱいだろ?
裕太だって、映画のロケはじまるじゃん?
そんな時間無いって」


渉はいつも現実を見ている。

この送迎車の中にはヒロがいない。


映画の撮影の真っ最中のヒロは、あとで合流するが、早朝から深夜までスケジュールが抑えられていて、同棲している俺でさえ、あまり会えていない。

しかも、アルバム作成やコンサートの準備も始まり、あんな小さな身体でどこからそんなパワーがと思うくらい、何もかも全力で取り組んでいる。

そんなヒロにこれ以上負担はかけられない...。


「がやぁー、わったーを説得してよ。
みんなで花見しよーよぉー」

猫なで声で、玉が俺におねだりしてきた。

「俺も正直、今の時期はきついかな。
北山も忙しそうにしてるし...。
夏のBBQまでお預けかな」


「えーー。夏まで待てないよー。
ミツに聞いてみよー」

玉はまだ諦めてない。




そんなことを話している間に、車は撮影現場へと到着した。


そこにはスタッフさんと打ち合わせをしている、ヒロの姿。

久々にゆっくり顔を見せたヒロは、以前より少し髪が伸びた気がする。


「おーお疲れぇー」

車から降りてくる俺らを迎えてくれた。


「だいぶ忙しそうだけど、ちゃんと食べてる?」

早速、渉が母力を発揮している。

「うん。毎日美味しいロケ弁頂いてますよ♪
てか、舞祭組、ドラマ撮ってんだろ?
どーよ、ドラマの主役は?
玉も映画ロケ、もーはじまってんの?」

みんなと一斉に会話を始めるヒロ。

そして、俺を見ると、
「久しぶりだな。」
と軽く微笑んだ。

それだけのことで、深く安心する。



「ねー、ミツ、休みないの?
みんなで花見しようってなってんだけど...」

「たまぁ、まだ、決まってないだろ?
そんで、むちゃ言わないの?」

玉と渉の会話が再び。


「へー、花見ねぇ。いーじゃん。
焼肉するぅ?」

ノリノリのヒロに、渉が、「でもスケジュールがっ...」って、やっぱり制してる。


「あー、スタッフさんと話してたんだけど、ライブの中身とかみんなで詰めないといけないし...花見しながら相談しますか?」

3→←お花見 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:ニカ千 , 宮玉 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七瀬みるく。(プロフ) - ちびさん» わざわざご丁寧にレスありがとうございます!私もニカ千期待してました…。応援してます! (2020年3月14日 20時) (レス) id: aa4ebde7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - 七瀬みるく。さん» コメントありがとうございます♪今年もニカ千のユニット期待してたのですが・・・泣。お話は最近全く更新できてないので、頂いたコメントを期に、また頑張りたいと思います。 (2020年3月14日 20時) (レス) id: 772a04adc7 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬みるく。(プロフ) - はじめまして。ニカ千大好きなので、ニカ千main嬉しいです。ゆっくりで大丈夫ですので、更新待ってます。 (2020年3月14日 9時) (レス) id: aa4ebde7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - yikumiさん» あけおめです。今年もよろしくお願いします。ホントに更新が遅くてごめんなさい。喜んでもらえて良かったです♪私は千賀担なのですが、ニカちゃんに千賀さんを重めに想って貰えると自分が満足するというのがダダ漏れですよね。まさに依存して欲しいです♪ (2019年1月3日 8時) (レス) id: 772a04adc7 (このIDを非表示/違反報告)
yikumi(プロフ) - ちびさん、明けましておめでとうございます。更新されているのを見て嬉しくなりました。千賀さんは好きって気持ちに正直というか、それが表に出る気がします。でも、照れて内に秘めている二階堂さんの方が実は想いというか依存度?が高いこともあるのかなと思いました。 (2019年1月3日 7時) (レス) id: b2d5f85776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちび | 作成日時:2018年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。