検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:482,852 hit

泣かないで ページ37

「…お、俺⁉」


類「うん。なのにさ、牧野とか静が好きとか思われてるから…。
俺はAが好きなのに、好きな人に『静が好きなんだろ?』とか言われる気持ち考えたことある?」

「あ、う、ごめん…」
他の奴もみんなそう思ってたから…。


ほ、本当に俺が…?

すっげーー嬉しいよ。
嬉しいけど…


類「クスクス。

A、俺と付き合ってよ」


「…ぁ、類、おまえの気持ちは嬉しいんだけど…」

類「A、俺はこれからもお爺ちゃんになるまで、Aのことが好きでいられる自信があるよ。
むしろA以外無理だから。
だからさ…待ってるよ。Aのこと」


なんで、なんでそんなこと言うんだよ。
きっと、今が生きてる中で1番最高の瞬間なんだろうなってぐらい嬉しいと感じている自分がいる。


俺も好きなんだろーな。
船上パーティーの日なんとなくそんな気がした。


でも…、俺たちはひとり息子だ。
今回の静の件で、静の両親、マスコミ達、パーティー参加者の反応を見て実感しちまった。
俺は…禁忌を犯してるんだと。
この想いを封印しようと思ったのに。


きっと、きっと、類はあまりに近くにいすぎたせいで勘違いしてる。
俺が類を好きだから、感化されたのかもしれない。
そ、そうだ。そういう


類「ねぇ、A。余計なこと考えてるみたいだけど。

俺はAが好きだよ。

家のことも性別のことを全部、わかってる。

俺だってもう子供じゃないんだ」


「る…い…」


類「泣かないでA」


指で俺の涙をはらう類。


泣いてる?なんで…
嬉しいんだ。嬉し涙なんて出るんだな。


類「A、時間をあげるよ。

だからさ、今だけキスさせて」


「……」


俺は静かに目を閉じた。
すると、類の優しいキスがおりてきた。









そして、静がパリ旅立って行った。
色んな人に囲まれて。

もちろん、俺と類も行った。
静に「ごめんね」とウィンクされた。
なんの、ごめんねだ。なんの。







---------


また、続編の方にも足を運んで頂けると嬉しいです^ ^
続編も完全なBのLであり、イチャラブシーンが入ります(後半になっちゃうかも)。
自己責任でお願い致します。

続編へ→←好きなんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - ありがとうございます。 (2018年4月26日 10時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - アリスさん» @TvxqforLoveになります。お願いします(*´-`) (2018年4月26日 10時) (レス) id: d8668a7442 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - はい。是非よろしくお願いします。 (2018年4月26日 9時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - アリスさん» やってます! 専用垢を作りましたので、そちらに送ってもらえればと思います。 ここに貼ればいいのでしょうか?_φ(・_・ (2018年4月26日 8時) (レス) id: d8668a7442 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - Twitterってやってますか? (2018年4月26日 8時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。