検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:77,050 hit

1 ページ1

牧野said



司「親父が倒れた」


牧「た、倒れたって」


司「生死の問題じゃねーけど、…俺がやんなきゃなんねーことがでてきた」


牧「それってNYにいくってこと…?」


司「卒業と同時に行く」


卒業と同時にNYってあと何日…。


「やっぱ行くのか、司」


いつの間にか揃っていたAさん達。
F5が全員そろった。
その顔はいつものふざけた感じとは違くて。


司「早えーな情報。まだマスコミにも漏れてねーはずなんだけど」


美「まあ俺ら、だてにジュニアじゃねーし」


類「日本経済を牛耳る財閥の危機の情報くらい、いち早く入るよ」


「NYか…。まあ宿命つーか。遅いか早いかの問題だもんな」


総「俺たちも大学卒業したら、遊んでらんねーし」


美「だなー」


何言ってんの?
この人達意味わかんない。
頭の中が真っ白。


類「で、どーすんの牧野」


牧「……どうする。どうするって、帰ってこないわけじゃないんでしょ?
前みたいに会おうと思えば、会えるんだよね?」


なんでみんなそんな真剣な顔してんのよ。
いつもみたいに…へらへら笑って…。


司「4年は帰ってこねーと思う」


道明寺の決心した静かな目が


牧「よ、4年って…オリンピックじゃあるまいしッ」


司「悪いちょっとお前ら外して」


道明寺の決心した静かな目が


司「おふくろは何も言ってこねー。これは親父に言わ れたことでもなく強制でもねえ。
俺が決めた。道明寺司として」



もう止められない。



―――――――




「…牧野は?」


司「走って帰っちまった」


総「大丈夫か。あいつ」


「なぁ司、なんで4年なんだ?」


司「今まで好き勝手やらかして、親っつーか道明寺財閥に対する恩返しってとこだな」


美「4年後は?」


司「さあな、決めてんのはここに帰ってくることだけ」

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyon(プロフ) - できれば、書いて欲しいです!お願いします! 気長に待ってます!!!!! (2022年4月8日 0時) (レス) id: 4c7b7e98e3 (このIDを非表示/違反報告)
kyon(プロフ) - 完結お疲れ様です!花のち晴れあんまり書けないとおしゃっていたと思うんですが、書いて欲しい欲が出てしまっています!  (2022年4月8日 0時) (レス) @page23 id: 4c7b7e98e3 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - Chocoさん» ありがとうございます‼︎😭 こんな長い章を一気読み⁉︎ 集中力がすごい……、番外編のデータが消えて落ち込んでた作者ですが頑張って書いてみます‼︎ なんて嬉しいお言葉…他界隈ですが是非是非お待ちしております🥰 (2022年2月19日 15時) (レス) id: 3b4c229fc2 (このIDを非表示/違反報告)
Choco(プロフ) - 完結おめでとうございます!ここまで一気に読んでしまったのですが涙ドバドバだしきゅんきゅん止まらないし感情がジェットコースターでした(?)番外編の続きも気長に楽しく待っております。作者様の書き方好きなので他の作品にも是非お邪魔させていただきますね(*^^*) (2022年2月19日 1時) (レス) @page22 id: a503f63cd6 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - ぶどうジュースさん» よかったです!! 自分で書いてて口調迷子で幼少期?ってなりますが、時系列は幼少期ですので…TT また何かあればコメントにどしどし送ってください^ ^ リクエストありがとうございました! (2020年7月22日 7時) (レス) id: ee6908fc0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2019年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。