検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:160,026 hit

事情 ページ28

「お前、いい加減家に帰れよ」


自分家のようにくつろぎやがって…。


亜「1週間あんたの側にいなきゃいけないから」


「…母親とか心配するだろ」


亜「いねーよ、そんなもん」


「いない?」


亜「ああ、高校ン時男つくって出てったから」


「じゃ…親父は?」


亜「親父?どっかにいるんじゃねーの?
知らねえけど。ガキの頃離婚してっから、再婚でもしてんだろ。たぶん」


「じゃあ、1人で…?」


亜「あのなー、そーゆー同情めいた顔やめろって。今時珍しくもなんともねーよ。
母親が出てったから1人暮らしできるし」


「だから、恋愛を信じないのか…」


亜「まあね、それも多少ありだね」


初めてあった時のあの瞳の中の闇は…だからなんだと感じた。


亜「俺、風呂入ってくるわ」


「あぁ…って、ここで脱ぐなよ」


風呂はこの先だってのに。
おー、おー、素晴らしい肉体してますね‼自慢か‼


亜「あんた、キスしたことある?」


「は?」


ドアに手を掛け出て行くかと思いきや、振り返り寄りかかりながらこっちを見てくる。


そのまま突撃にして、出てってやろうかと考えていたから見透かされたのかと思って、反応が遅れた。


亜「ある?ない?
あぁ、付き合ってる相手がいるんだったな。
じゃあ、したことあるか」


なんでそんな事聞く必要がある?


「あぁ…?」


亜「じゃ、大丈夫だな」


「だ…だいじょうぶって…ッうわぁ!
ちょ、嘘だろッ!はなせっ!おろせよっっ」


亜「痛い、うるさい」


なんで、こいつは軽々持ち上げてんだッ。


亜「4日もヌいてないだろ?俺がずっと一緒にいたわけだし。金ももらってる身だから、一肌脱いでやるよ」


「はぁ!?」


亜「大丈夫だって俺、お前と違って経験あるし、テクもうまいよ?あ、男はないけど一緒だろ」


とんでもないことを言いやがった。

反応→←ナイフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠人(プロフ) - なるさん» わーー!!よかったです!!Rタグ付いてしまったのでもしかしたらコメントも見れないかもとドキドキしてました(~_~;)一気に…だいぶ長編なのにありがとうございます^ ^ カラットさんですか!確実に趣味が合いますねㅋㅋ楽しんでいただけると嬉しいです! (6月12日 23時) (レス) id: b1a7650ccc (このIDを非表示/違反報告)
なる - 悠人さん» 別端末から失礼します!わざわざリンクを貼っていただきありがとうございます!見れるようになったので一気読みしました!海ちゃんのところは自分も胸が痛くなりました…!悠人さん最高の作品をありがとうございます!セブチも好きなので読みます! (6月11日 22時) (レス) id: 984f7da6fe (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - なるさん» トップにリンク貼りました!Rタグで見れてない可能性もあるのでRでも閲覧出来るようになってるか確認をお願いいたします^ ^ (6月11日 17時) (レス) id: b1a7650ccc (このIDを非表示/違反報告)
なる - 一話どこにありますか、、! (6月10日 12時) (レス) @page3 id: 0a7ce356e9 (このIDを非表示/違反報告)
賢志郎(りん)(プロフ) - 1話がどこにもない (2020年3月28日 15時) (レス) id: 66de5526d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2018年10月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。